トップ 最新 追記

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2005-01-04 あけましておめでとうございます!!

_ あけましておめでごうとうございます!!

2005年になりましたね!!

昨年は大物は当たりませんでしたが、小さい物は

たくさん当たった一年でした。

_ 今年は海外旅行並の大物を当てたいと思います!!

今年も皆さん、うりたんの懸賞日記を覗いて下さいね!!

では、今年もよろしくお願いします!!


2005-01-09 現金当選(*^-^)v

_ 来た、来た、来ちゃった~!

新年早々ビッグな当選品が届きました~!
『現金』です(*^O^*)現金なんて当たったの初めて~☆

お出掛けから帰ってきたら郵便局の不在票が届いてたので、何の気なしに再配達希望の連絡をしたら「郵便物の種類は何番になってますでしょうか?」と聞かれ「11番にチェックが入ってます」と答えたら「では現金書留ですね。ではこれから配達します」とのこと。電話を置いてから
「ええっ!?現金書留!?」
とビックリしちゃいました。差出人はよくわからないカタカナ名。
「どうしよう~。誰からだろう?怪しいかも…」
と心配しつつ、現金書留が届いて中身を開けると紙幣と手紙が、手紙を開くと

『当選』

の2文字が!!!
な・なんとビックリ♪11月くらいに応募していた雑誌の懸賞が当選して、丁度今日届いたところでした!!!
しかも金額はビックリたまげる

☆ ☆ ☆ 『 1万円 』 ☆ ☆ ☆

d=(^o^)=b\(^o^)/( ^^)ρ( ^^)/"(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆"
すごい!うりたんは現金なんて当たったの当然初めてだったし、しかも高額1万円とは♪
こりゃー、うりたんもビックリ♪
50円でハガキ出して10,000円返ってきたんだから、200倍になって返って来たってことかしら!?
懸賞生活ってやめられなーい(^-^)♪

2005-01-17 年賀状当選!

_ 年賀葉書の当選発表が昨日行われました☆

うりたんの受け取った年賀状も当選しました!今年は少なめ(^^;

_  2枚

_ もっちろん『切手シート』です。懸賞ではないですが、年賀葉書の当選も嬉しいですね☆

まだ当選番号を確認してない人はコチラ

当選した人は忘れないうちに郵便局に引き替えに行きましょう!

せっかく当たったのにもらわないなんてもったいないです。

_ あ!良い事というか悪い事(?)というかアイデアを思いついた(*^.^*)

うりたんは懸賞に応募するためにハガキも時々買うんだけど、このハガキを全て年賀ハガキにしてしまえば…
懸賞応募用のハガキとしても普通に使えるし、さらに「お年玉付郵便葉書」としての当選もねらえる!?
かな~、なんて(^-^) 1年間に懸賞応募で使うだろう枚数を先に考えておいて、年賀ハガキを年末に買うの。お友達に出す年賀ハガキとは別に。そしてお友達に出す年賀ハガキは普通に年末に出しちゃって、残りの年賀ハガキは翌年1年間かけて懸賞応募に使うの。 すると… 年賀ハガキとして当たる可能性もあるし、一般の懸賞でも当たる可能性がある☆ それに年賀ハガキは100枚セットで買えば少なくとも3枚は切手シートが当たるからお得かも!!

_ え?ずるい?

_ やっぱし(^^;?

でも今年の年末はやってみようかな~、なんてね♪


2005-01-23 ヒマラヤ温泉Lのサンプル品届く!

_ こんばんわ、うりたんです(^o^)

早速『ヒマラヤ温泉L』という入浴剤のサンプル品がおためしカキコミ隊から届きました!

懸賞とは違って必ず届くとわかっていたものでも、やっぱり何かしら届くと嬉しいね(^-^)♪

早速、今晩使ってみようかしら?

使ってみての感想は後日書きますね。今日は遅いのでもう寝ます。

おやすみなさーい☆


2005-01-25 コンサートチケット当選!

_ こんばんわ、うりたんです(^o^)

今日はコンサートのチケットが当選しました!

な・なんと札幌交響楽団(オーケストラ)のコンサートで、しかもコンサートホール「Kitara」であります。

うりたんはクラシック音楽も大好きなので、かなり嬉しいです(*^-^*)

コンサートホール「Kitara」の大ホールにはまだ入った事がなかったので、とっても楽しみ♪


トップ 最新 追記

RSS 1.0