トップ 最新 追記

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2004-12-01 初めまして!

_ こんばんは(^o^)皆さんはじめまして!!

思いたったが吉日と言いますが、今日、友達から「ブログ」なるものの話を聞きまして「簡単に日記を付ける感覚でホームページが作れるよ~♪」という事だったので早速チャレンジしてみることにしました!

でもちゃんと出来るかな~(^^;

『うりたん』はホームページとかは見るばっかりで作った事もないし、掲示板の書き込みとかもあんまりしたことないんだよね~。

でも頑張ろう!

物事はまずは初めてみないとわからないしね♪

まだまだブログ初心者のウリタンですが、よろしくお願いしま~す(^^)/

_ さてさてうりたんのブログの本題は「懸賞日記」です。

最近友達から教えてもらってネット懸賞やハガキの懸賞に取り組んでいます。

うりたんの友達は結構当選しているみたいなので、うりたんも気軽な懸賞で色々欲しいな~、と思って挑戦し始めたのでした。

まだ懸賞に応募し出してそんなにたってないんだけど、ちょこちょこ当たるんだよね♪

あの郵便局屋さんや宅配便さんが「ピンポーン♪」と当選品を持ってきてくれた時の嬉しさといったら!!!もうーやめられません♪!

_ そっして、今日も当たっちゃいました~ヾ(@°▽°@)/

花王のハンドソープです!!!!!

商品名は「ビオレU 泡で出てくるハンドソープ」280ml。

丁度、今使っているハンドソープがなくなってきてたので大助かり!

グッドタイミング!!!

花王さん、ありがとう~♪

_ と、幸先の良い懸賞日記がスタートしました!

毎日更新できる様に頑張るので、応援して下さい!


2004-12-02 今日応募したのは・・・

_ 今日は仕事が休みだったので、ネットオークションを見たり懸賞に応募したり、

のんびりと一日を過ごしました。

今日応募したのは、

天然ファー襟巻き他 byサードクリエイション

オーガニック・コットンマフラー by前田源商店

ブルゾン byプランツ

旅行券10万円、映画「ターミナル」劇場鑑賞券 byカシオ

韓国旅行3日間&冬のソナタの歩き方等 by007コンタクト

などなどです。

_ まだまだ応募数が少ないと反省するうりたんでした。

バイナラ


2004-12-04 韓国旅行のB賞当選!

_ そういえば、先月ロッテマカデミアチョコレートの韓国旅行のB賞が当たっていました!!

39,000円で韓国に行けるという格安ツアーです。

焼き肉大好きのウリタンは行きたかったけれど、

後々ハワイに行くことを考えると贅沢をしている場合ではないので、

諦めました。

今でも、韓国の旅行番組を見ると、行きたくなるうりたんです。


2004-12-10 北国は寒いよ

_ 今日も寒い一日でした。

うりたんは今日は、赤いきつねと緑のたぬきの懸賞に応募しました。

低反発枕が当たるというものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ カンタン [うりたん、こんばんわ(^^)カンタンです。 昔、低反発枕を使ったことがあるんだけど、なかなかきつかったよ~。ちゃん..]

_ みりたん [やあ!みりたんも低反発枕使ってたよ(^O^) やはり冬はカチンコチンになっちゃって体温で柔らかくなるまで寝心地がわる..]


2004-12-14 キリンビール当選!!

_ ますます寒さが厳しくなってきたよー!!

今日は吹雪の中の出勤だった。

_ さて、キリンビールで何かが当たったらしいです!!

タイミングが悪く、配達に来る時はいつも留守なのだけど、

不在連絡票にキリンビールと!!!

何だろう!!

楽しみ!!!

_ 翌日。

_ キリンビールからの荷物を受け取れました。

スパークリングワインでした!!! クリスマスが近いから、丁度よいね!! うれしいな!うれしいな!
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たこ [てすと]


2004-12-15 ユニチャームから試供品が届きました!

_ ユニチャームから試供品が届きました!

何の試供品かは・・・。

当ててみてね!!

_ うりたんは、「北の零年」の試写会に行きたいの。

一昨日が応募締め切りだから、そろそろ当たっていれば届くはずなのだけど。

当たるといいな。

_ 北の零年の試写会が当たりました!!!

やったぁ!!!

一人分だけだけど、いろんな所に出しているので

まだ当たる可能性はあります。

もう一人分当たるといいな。


2004-12-20 クリスマスケーキ当選!

_ 前に近所のスーパーのハガキ懸賞に応募してたんだけど、なんとそれが当たったみたい!

今日、クリスマスケーキの引換証が届きました♪やったやった(^0^)/

今年は節約してケーキはショートケーキにでもしようかなー、と思っていたので本当に嬉しかったよ!!!

12/23にもらえるみたいなので、今から超楽しみ♪♪♪


2004-12-22 北の零年の試写会に行ってきました!

_ うりたんは本日、映画『北の零年』の試写会に行ってきました♪

舞台挨拶もあったので、生で監督と豊川悦司も見ました(^^)v

遠くから見たせいか豊川悦司は結構普通の人に見えました。

舞台挨拶の後、いよいよ始まりました。

18:50位から始まったのですが、超大作のため終わったのは21:45位でした。

「ふひー、終わった。長かったにゃー」というのが第一声だったでしょうか(^^;?

こんな超大作(上映時間の長い映画)は『タイタニック』以来でした。

えっと、感想としてはズバリ

「北海道に生きる人々はこの映画をみましょう!」

って感じかな。なんというのか自分たちのルーツを知る事が出来たという感じですね。

明治維新後に北海道開拓のために移住して来た人達(先祖)の苦労と生き様がわかります。

あとこの映画はNHKの大河ドラマ『新撰組』終了直後を狙って作ったんじゃないかな?と、うりたんは勘ぐってます。丁度、皆が新撰組を見てた事によって幕末の動乱から明治維新後のあたりまでの状況を新鮮な記憶として持っている、こんな時期だからこそ、その後の人々がどのように生きていったのか、という姿に自然と見入っていけたのではないでしょうか。

なーんて、久々に難しい事を書いてみたうりたんでした♪


2004-12-23 サンタさんからケーキが♪

_ 近くのスーパーでクリスマスケーキを受け取って来ました~♪

嬉しいな♪
クリスマスケーキは自分で買っても嬉しいのに、それが懸賞で当たってしまったんだから、もう最高!
サンタさんケーキをどうもありがとう☆

写真も載せちゃいました(^^)v

2004-12-26 音楽CD当選♪♪

_ 今日も当選品が届きました!

うりたんは最近当たりまくりみたいでっす(*^o^*)
ウイダーinゼリーの懸賞に応募してたみたいで(沢山応募してるから忘れちゃうの(^^;)『ウイダー 5POWER STORIESキャンペーン』に当たったみたいで、音楽CDが送られてきました♪
非売品みたいで「聴くだけで元気になる」曲が10曲セレクトされて入ってます。
聴いてみたら邦楽と洋楽の両方が入ってました☆
元気の出る曲が多いので、このCDを聴きながらさらに懸賞応募に励みたいと思いマース(^-^)v


トップ 最新 追記

RSS 1.0