トップ «前の日記(2005-01-04) 最新 次の日記(2005-01-17)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2005-01-09 現金当選(*^-^)v

_ 来た、来た、来ちゃった~!

新年早々ビッグな当選品が届きました~!
『現金』です(*^O^*)現金なんて当たったの初めて~☆

お出掛けから帰ってきたら郵便局の不在票が届いてたので、何の気なしに再配達希望の連絡をしたら「郵便物の種類は何番になってますでしょうか?」と聞かれ「11番にチェックが入ってます」と答えたら「では現金書留ですね。ではこれから配達します」とのこと。電話を置いてから
「ええっ!?現金書留!?」
とビックリしちゃいました。差出人はよくわからないカタカナ名。
「どうしよう~。誰からだろう?怪しいかも…」
と心配しつつ、現金書留が届いて中身を開けると紙幣と手紙が、手紙を開くと

『当選』

の2文字が!!!
な・なんとビックリ♪11月くらいに応募していた雑誌の懸賞が当選して、丁度今日届いたところでした!!!
しかも金額はビックリたまげる

☆ ☆ ☆ 『 1万円 』 ☆ ☆ ☆

d=(^o^)=b\(^o^)/( ^^)ρ( ^^)/"(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆"
すごい!うりたんは現金なんて当たったの当然初めてだったし、しかも高額1万円とは♪
こりゃー、うりたんもビックリ♪
50円でハガキ出して10,000円返ってきたんだから、200倍になって返って来たってことかしら!?
懸賞生活ってやめられなーい(^-^)♪

トップ «前の日記(2005-01-04) 最新 次の日記(2005-01-17)» 編集

RSS 1.0