トップ «前の日記(2005-01-25) 最新 次の日記(2005-02-07)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2005-02-02 サンプル品を使ってみての感想・・・

_ サンプル品を使ってみての感想・・・

こんばんわ(^-^)うりたんです。

今日は遂にこないだから書いている「ヒマラヤ温泉L」を使用してみての感想を書きます。

前回の1/28の夜中にお風呂に入って早速使ってみたのですが・・・

その後、感想を書こうか書かないか迷ったのですがサンプル品が届いた時の案内文に「なお、ご感想は正直にお書き下さい。うそを書いたり、よいことばかり書いて頂く必要はございません。」と書かれていたので書く事にしました。

果たして悪い事ばかり書いてもよいのかな(^^;

_ えーと。簡潔に書きます!

この入浴剤を使ってみての感想は「臭い!」とにかく臭い!

バスクリンの様な良い香りのする入浴剤だとばかり思って使ったうりたんは硫黄臭(いおうしゅう)にビックリ!!「確かに温泉の臭いがそのまま再現されている」んだけど温泉の臭いが心地よいのはやっぱり露天風呂だったり大浴場だったりするその雰囲気も含めるから気持ちよいけれど、普通の家庭のお風呂であの鼻にウッと来る臭いはきつかった~(;-;)色もなかったし。

うーん。困っちゃった。せっかくサンプルでもらったのにこんな評価で書いて良いのかしら?

評価としては5段階として

☆★★★★

星1つとさせて頂きます。

うりたんは香りの良い入浴剤が好きなので・・・。ゴメンナサイ。

_ でも本格的な温泉が大好きな人にはオススメかも(^^)v

「硫黄臭大~好き♪」みたいな人には最高かも(^^;

うりたんのサンプルリポートでした。


トップ «前の日記(2005-01-25) 最新 次の日記(2005-02-07)» 編集

RSS 1.0