トップ «前の日記(2005-02-20) 最新 次の日記(2005-02-23)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2005-02-21 冬眠するうりたん

_ こんにちは!うりたんです(^ー゜)ノ

北海道はまだまだ冬が続いています。
何と言っても困るのは滑ること!
うりたんは本州生まれなので、まだ凍結した道には慣れることができません 。゚(゚´Д`゚)゜。
だから外出の回数をなるべく減らそうと、昨日は一週間分の食料を買いだめしてきました。
友達に言わせると、うりたんの靴が滑りやすいみたい。
そう言われたので、滑らないと評判のリーガルのワラビーを購入したのですが、
これまでの靴と変わらないような(・_・;
節約のため中古を買ったため、靴底が減っていたから効き目がなくなっていたのかしら。
その後、今は貝殻の破片を靴底に使用している靴があり、
それが滑らないと聞きほしくなったものの、そんなちょくちょく靴を買うわけにいかないので。
そんなこんなでうりたんは冬眠中の熊のように家の中で北海道の長い冬を過ごしているのでした。

さて、今日応募したものです。
・サントリー 壱百萬円お小遣い権付き 京都伊右衛門之旅キャンペーン 5組10名
・ほくでん ファミリーコンサート 2000名
・ほくでん エネモかるた 100名
・ほくでん クロスワードパズル 正解者にエネモスライドクリップ&図書カード(3000円分)20名
・栗田民芸店 マックカード(500円)10名
・久光製薬 サロンパス&ライフセラ サンプルモニター募集!
・SANYO 蒸気嫌in香港の旅プレゼント 4組8名
・Kanebo suisai サンプルセット 10000名
・ユニ・チャーム ディズニーDVD 5000名
・ソニーマーケティング ソニー製品50万円分、韓国・ソウル3日間の旅
・キリンビール 麒麟淡麗[発泡酒]3本セット 10000名
・『ディオール』バッグや『エルメス』スカーフが当たる! 32名

ではまた(=゚ω゚)ノ
マガシークの靴も欲しいなー。
REAL CUBE 安くて良いかも!
アバハウスのメンズは旦那に買ってあげたいが、高い・・・

トップ «前の日記(2005-02-20) 最新 次の日記(2005-02-23)» 編集

RSS 1.0