トップ «前の日記(2005-03-20) 最新 次の日記(2013-05-03)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2012-12-18 消臭カレンダー当選!

_ 消臭カレンダーが当たりました!

ちなみにこのカレンダーは、ほぼ半年に一度当ててます(^^)v

読売新聞が行っている懸賞で半年に一度ずつ懸賞募集の広告が載ります。これは先着なので、広告を見たらその日の内に『ハガキ』を書いて応募する事です!これで当たります!

この『ハガキ』で出すのがこの懸賞のポイントです。

メールでの応募も募集していたので、一度メールで応募した事があったんだけどその時だけハズレでした。それ以後はハガキで応募していますが、ハガキだと百発百中です☆

読売新聞を取っている人は半年に一度チャンスがありますので狙って待ってるのも良いかも(^^)

_ ちなみにこの『消臭カレンダー』は光が当たると周囲のニオイを消してくれるという優れもの!この光触媒(?)の効果が半年間しか続かないため、1年に1どではなく半年に1度の懸賞に繋がっているようです。蛇足でした。


トップ «前の日記(2005-03-20) 最新 次の日記(2013-05-03)» 編集

RSS 1.0