トップ «前の日記(2013-05-21) 最新 次の日記(2013-06-02)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2013-05-30 楽天スーパーセール 2013/6/2~2013/6/4開催決定!

_ こんばんは。ウリタンです。

待ちに待った楽天スーパーセールが開催されます!
不定期で開催される楽天スーパーセールですが、2013年初夏は6/2日曜日のAM0:00からスタート!
終わりは今回は週末だけではないみたいで、6/4火曜日の26:00までやるみたい。
去年までは週末日曜の夜中まで位だったんだけどねー。
日曜の夜に回線パンパンになって買えない人が続出したから、ずらしたんだねー、きっと。
皆さんも楽天スーパーセールで買い物する場合には、6/1の18:00~24:00は避けた方がいいですよ。
ほとんど繋がらないし、繋がってもカートまで移動すると「回線が混み合っていて接続できません。」と出るばかりでまったく買い物になりません。
狙い目は日曜日の午前中と、日曜の夜中の翌2:00を過ぎたあたりが繋がります。
6/1(日)は朝早くからチェックして、サッサと買い物を済ませてからお出掛けしたりするのがおススメですよ。

楽天スーパーセールには下記バナーから移動できます。

_ 先着30万人が使える100円OFFクーポンが先行プレゼントされています。

これはスーパーセール期間前から申し込めるので、先にゲットしておいた方が良いです。
ウリタンも昔「こんなの30万人なんて行くわけないよー」とタカをくくっていたら、いざスーパーセール期間中に買う時にクーポンをもらいに行ったら、30万人越えていてもらえませんでした(T_T)
100円OFFクーポンゲットはお早めに。

あとこないだ、楽天デリバリーでピザハットのピザをWeb注文したら、ランチタイムで割安なうえにさらにWeb注文特典で、ジャーマンポテトが付いてきてお得だったよ(^-^)v
今度からは楽天デリバリーでピザは注文ばっかりするようにしようかなー。


トップ «前の日記(2013-05-21) 最新 次の日記(2013-06-02)» 編集

RSS 1.0