トップ «前の日記(2013-06-02) 最新 次の日記(2013-06-27)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2013-06-11 化粧品の試供品当選!

_ 今年2つ目の当選品が到着しました!

今回は化粧品の試供品で花王の『VERY VERY』が届きました。
ベリーベリーウォーターとベリーベリーミルク の2つが入ってます。
化粧品は1つ1つがとても高価なので新しいブランドをいきなり買って自分のお肌に合わないと、使えないまま「ポイ」になっちゃうから困るよね~。そういう時にこうやって試供品がもらえると先に試してみて自分の肌に合う合わないで、本物(?)を買うかどうかの判断が出来るから便利だよね(^^)v

そして案外容量も入っているのでしばらくは化粧品の節約にもなるし♪
普段使っている化粧品が切れた時にも役立つから助かるよね。
さぁて、また化粧品の試供品にも応募しておこうかな~。ドンドン応募するよ!

トップ «前の日記(2013-06-02) 最新 次の日記(2013-06-27)» 編集

RSS 1.0