トップ «前の日記(2013-09-01) 最新 次の日記(2013-12-29)» 編集

うりたんの懸賞日記

2004|12|
2005|01|02|03|
2012|12|
2013|05|06|07|08|09|10|12|

2013-10-13 最近気になっているもの

_ 最近気になっているのは、ブログの更新向けに記事を書く機械。

うりたんは今まではパソコンで書いてたんだけど、お出掛け先でも原稿を書いてアップできたらなー、と思っていて、それにうってつけなのが下の機械!


これがあるとポメラで記事を書いてブルートゥースでテキストファイルでAndroidスマホに転送できるから、スマホから記事アップができちゃうってこと!
これ便利ー。
辞書もついてるみたいだし、お得だよね。

_ そういえばハロウィンが近いよね。

ハロウィンのコスプレなんていかが?
下のはミッキーのディズニーをイメージした女性向け衣装。
これを着てハロウィンパーティをしたら大盛り上がり(またはドン引き)間違いなし!

トップ «前の日記(2013-09-01) 最新 次の日記(2013-12-29)» 編集

RSS 1.0