2005年06月27日

2005年オールスターファン投票中間発表

気が付けば、今年のオールスターのファン投票が既に中間発表まで来ました!
日本ハムファイターズの選手でオールスターの1位に選ばれている選手は2人☆
我らが選手会長小笠原選手(三塁手)とスターの新庄選手(外野手)(^-^)/
まずは順当にランクインです♪ぜひこのままオールスターに出て欲しいです!

ファン投票中間発表結果はこちら

しかしその他の選手は投票数が少ないです(;-;)
先発の金村投手の7位とDHのセギノール選手の4位が健闘はしているものの、他の選手は最下位・・・。うーむ(--;

こんなことではファイターズファンの名がすたる、というものです!
ここは私達ファイターズファンで頑張って投票させてもらいましょう(^o^)/

・・・
なーんて思ったのですが、今日(6/27)でファン投票の受付が終了していました(^^;
あうち。カンタンが投票したのは札幌ドームに観戦に行った時のハガキ投票1回のみ・・・。
せっかくネット投票の受付は済んでいたのに応募しそびれました・・・。

こうなったら選出されるであろう小笠原選手と新庄選手に頑張って頂きましょう!
頑張れガッツ&SHINJYO!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年06月27日 17:23  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/336

» オールスターファン投票最終中間結果がでて from 羽ばたけ「アイアンイーグル」
 とりあえずこれでインターネット・携帯での投票数は減ることはあっても増えませんから、後はハガキの集計を待つのみです。 セリーグは巨人のの上原・清原以外阪神勢。し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月03日 19:23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍