人気ブログランキング人気ブログランキング「野球」に登録してます!
にほんブログ村 野球ブログへ1日1票をランキングへ!

2005年06月27日

2005年オールスターファン投票中間発表

気が付けば、今年のオールスターのファン投票が既に中間発表まで来ました!
日本ハムファイターズの選手でオールスターの1位に選ばれている選手は2人☆
我らが選手会長小笠原選手(三塁手)とスターの新庄選手(外野手)(^-^)/
まずは順当にランクインです♪ぜひこのままオールスターに出て欲しいです!

ファン投票中間発表結果はこちら

しかしその他の選手は投票数が少ないです(;-;)
先発の金村投手の7位とDHのセギノール選手の4位が健闘はしているものの、他の選手は最下位・・・。うーむ(--;

こんなことではファイターズファンの名がすたる、というものです!
ここは私達ファイターズファンで頑張って投票させてもらいましょう(^o^)/

・・・
なーんて思ったのですが、今日(6/27)でファン投票の受付が終了していました(^^;
あうち。カンタンが投票したのは札幌ドームに観戦に行った時のハガキ投票1回のみ・・・。
せっかくネット投票の受付は済んでいたのに応募しそびれました・・・。

こうなったら選出されるであろう小笠原選手と新庄選手に頑張って頂きましょう!
頑張れガッツ&SHINJYO!

2005年02月09日

サッカー日本代表 劇的な勝利!

こんばんわ(^o^)
今夜のサッカー日本代表戦見ました!?ワールドカップ2006ドイツ大会のアジア最終予選第1戦。「日本-北朝鮮」戦です!カンタンもTVで観戦しました。
幸先の良い小笠原選手のゴールから一転、中盤で嫌な形でボールを奪われまくる日本代表。後半途中には北朝鮮選手にゴールを決められ1-1に。引き分けムードというか「もしかしたら日本代表負ける!?」という雰囲気のなか後半ロスタイム。大黒選手の振り向きざまのシュートが北朝鮮ゴールに突き刺さる!劇的な勝利O(≧▽≦)Oヤッター!!!
昔の日本代表であれば嫌な流れになったらそこから挽回出来ないイメージが強かったのですが、現在の日本代表は強い!嫌な流れから勝ちを掴み取れるエネルギーがあるのだから!
がんばれサッカー日本代表!ドイツワールドカップ本大会に向けて!

今日は野球ではなくサッカーの記事を書いてみました(^^)v