人気ブログランキング人気ブログランキング「野球」に登録してます!
にほんブログ村 野球ブログへ1日1票をランキングへ!

2013年06月05日

2011年04月15日

祝勝会に行ってきました(*^o^)/\(^-^*)

我らがファイターズは先のスコアのまま4―1で勝利しました! 今季シーズン初勝利となりました\(^o^)/

これはお祝いをしないわけにはいきません。
福住の千年の宴は満席でダメで、札幌駅まで戻って祝勝会となりました♪

23:10に祝勝会が終わり、今から帰り道です。
皆、今年の初勝利が嬉しかったようで、大いに話が盛り上がりました!

さぁ勢いに乗って行きましょう!
頑張れファイターズ!

※写真は試合終了後の勝利のセレモニー。今年から初めての札幌ドーム内花火です。
いいだけ待ってドラゴンの花火だったので、皆ずっこけてました(^_^;
次は見ないで帰るかも・・・


Posted by mobkantan at 23:33 | コメント (0)

8回表で4―1でリードしてます\(^o^)/

こんばんは、カンタンです(^_^) 今、札幌ドームにいます!

8回表で4―1でリードしてます\(^o^)/
今日は今シーズン初勝利目前です!
いけ!ファイターズ\(^o^)/

※写真は札幌ドーム内に浮かんだ不思議なバルーンです。
「がんばろう日本!」とは書いてあるんですが、ファイターズに関する記述が1つもないような(^_^;


Posted by mobkantan at 20:02 | コメント (0)

さぁさぁいよいよ2011シーズンの初観戦です!

皆さん、おはようございます(^_^) カンタンです。

さぁさぁいよいよ本日4月15日(金曜日)、2011シーズンの初観戦です!
去年のチケットホルダーは9月20日で終わってました。
実に7ヶ月振りの試合観戦です!
昨シーズンはクライマックスシリーズにも出られなかったので、早く終わってしまいました。
そのせいか長く空いちゃいました。

でもでも、ようやく始まりました!
震災もあり娯楽が自粛ムードなのは百も承知です。
でも日本は資本主義経済の国です。
確固たる消費があってこそ、経済は回るもの。
またスポーツは他の経済活動に比べて、感動や爽やかさ、エネルギーを多くの人々に与える事ができます!
そのエネルギーを分けてもらい、大変な時こそ腹の底に力を込めて踏ん張らないといけないと思います!

頑張ろうニッポン!
頑張れファイターズ!


Posted by mobkantan at 08:47 | コメント (0)

2011年04月14日

2011年の初観戦は4/15(金)に\(^o^)/

おはようございます、カンタンです(^_^) 久しぶりの書き込みです。

未曾有の大震災が起きて1ケ月が経ちました。
復興に向けた動きがある中、依然福島の原発事故の終息は見通しが立たない状況が続いています。

そんな中ではありますが、当初の3/25から開幕がずれ込み4/12から、今年のプロ野球が開幕しました!

我らが北海道日本ハムファイターズは開幕2連敗と冴えないスタートとはなってしまいましたが、まだまだ始まったばかりです。
第3戦となる4/15(金)に、2011年の初観戦に行ってきます\(^o^)/
しばらくは自粛しようと思ってはいたのですが、職場の飲み会が金曜日に企画され「今週の金曜日は何かあった気がする・・・」と思っていたら、そうです札幌ドームで試合があるじゃないですか!
急きょ、飲み会を札幌ドーム飲み会(応援)に切り替えることを提案し、採択され、これで金曜日に皆で応援に行く事が決まりました!
さぁ先発予想は昨年の勝ち頭、武田勝投手!
嫌な流れを断ち切って、上昇カーブを描くきっかけを作ってもらいましょう!

頑張れファイターズ\(^o^)/


Posted by mobkantan at 08:22 | コメント (0)