2005年08月20日

ファイターズ3連勝!

駒苫の活躍に盛り上がっている間に、ファイターズ記事を書きそびれました(^^;
駒苫の決勝戦が現在(2005/08/20 13:40)も行われているので、手短に。
Fs 5-3 Bs

先発はダルビッシュ投手。苦しみながらも6回を投げて2失点。
今日の打順の4番は怪我をして欠場のセギノール選手に代わり稲葉選手!
「どうだろな~」と思っていたら大活躍!!!
2本塁打を放ち勝利に大貢献しました(*^o^*)/

3位のオリックスバファローズに勝てたのは貴重♪
しかも3連勝なんていつぶりだろう・・・☆

頑張れファイターズ!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年08月20日 13:38  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/427

» 8/19 対オリックス戦 ダルビッシュが吉井にリベンジ!チームは3連勝! from 日ハム観戦日記
オリックス 3-5 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月21日 00:41

» 8/19、4番稲葉選手2HR!!Gutsとの連弾もありで久々3連勝!! from やっさん日記
今日からの5試合は間違いなく今シーズンの全てを左右してしまう試合だ。 3位オリックスと3試合、4位西武と2試合。 この5試合は絶対に全部勝って、巻き起こせ!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月21日 02:16

» 日ハム連勝!ダルビッシュ有投手で勝利! from 芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
今日は最高に蒸し暑かったです。アトリエ・SHOPで色々と仕事が残っていたので帰りが遅くなりました。ネットで日ハム戦の結果を見たら日ハム5−3オリックスで逆転粘り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月21日 08:50

» こんなことが・・・ from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
私が神宮で遊んでいるころ、日ハムではとんでもないことが起こっていました。4番 ライト 稲葉 (つд⊂)ゴシゴシ4番 ライト 稲葉 (;゚ Д゚) !?4番 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月21日 09:34
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍