2007年03月20日

本日3月20日オープン戦観戦&生中継!

こんにちは。カンタンです(^-^)

 昨日もお知らせした通り、本日東京出張に合わせて我らが『北海道日本ハムファイターズ』のオープン戦in東京ドームを観戦してきます!!!
 遂に準ホーム(元ホーム)の東京ドームでファイターズの応援をする事が出来ます!めっちゃ楽しみです(*^o^*)/

 いやー、こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした(思い描いてはいましたが)。
 昨年もシーズン最中の5月に東京出張があり、東京ドームで試合観戦できそうなチャンスがあったのですが、顧客の打ち合わが延びたのと、ダルビッシュ投手が好投してアッと言う間に試合が終わったのとで、見に行く事が出来ませんでした(ToT)

 個人的には1年振りの雪辱を晴らして東京ドームに駆けつけます!

 今日の対戦相手は楽天イーグルス。知将野村監督の元、徐々に力を付けてきていますので、侮れません。しかし主砲の外人2人が揃って奥さんの出産のために帰国してしまったそうで、力不足は否めません。大勝を期待したいところ☆

 オープン戦も本日最後(確か?)となるので主力投手はもう開幕に向けて使わないでしょうから、ここは個人的には先発を須永投手でお願いしたいな、と!
 OP戦で何回かは投げた記事を読んだので、最終戦で見たいな〜、と。そろそろ正念場の彼にチャンスを! 
 でも既にシーズンのローテーションを意識したピッチャーが出て来るんですかね?
 いずれにしても楽しみです(^o^)

 本日19:30〜はブログ試合生中継の『応援者ハムファイター』へ!


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2007年03月20日 12:55  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/745

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍