2007年03月20日

最後の最後は山本投手が抑えました

9回表を引き受けた武田久投手があっという間に(本当に短時間で5分程)2アウトを取り「これで試合も終わりか〜」と思った矢先にピッチャー交代が告げられます! 「換わりましてビッチャー山本」とアナウンスが入っても同僚と「誰だっけ山本投手って!?」と首をかしげながら調べると今年入った大学生ルーキーじゃないですか! 体は大きくゴツイ感じです。 1人目のバッターの内野ゴロを自分でうまくさばけず、ヒットにしてしまいますが後続をピシャリ。 無事にOP戦最終戦を物にしました(^O^)/

いやー、背番号1番を背負ったヒチョリ選手も見られましたし、ファイターズも理想的な勝ち方をするしで、最高の観戦でした(^0^)/


今年のファイターズは大きな戦力ダウンもなく開幕を迎えられそうでホッとしました!

目指せV2!!
頑張れ北海道日本ハムファイターズo(^-^)o

※写真は勝利後のファイターズナイン。


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2007年03月20日 23:51  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/752

» 【オープン戦】3/20 対楽天戦 今季初観戦!金村の好投などでオープン戦有終の美 from 日ハム観戦日記
日本ハム 5-2 楽天 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 01:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍