2007年05月24日

【まとめ】2007交流戦第2戦ファイターズ勝利!

2007/5/23(水)にファイターズの本拠地札幌ドームに応援に行ってきました(^-^)/

Fs 4-2 G

そしてブログによる試合生中継も行いました!
その模様を1ページにまとめましたので、ご覧下さい!

18:25 今、札幌ドームに向かってます!

無事に残業せずに仕事をあがれました(^_^)v 超満員の札幌ドームに向かいます!
頑張れファイターズ!今すぐ応援に駆け付けるよ!

19:16   ドーム着きました!

初回に小谷野選手のタイムリーと、先日2000本安打を記録した田中幸雄選手のツーランホームランで一挙4得点p(^^)q

しかしドームには間に合わず目の前では見られませんでした(:_;)
でも初回にいきなり逆転できて良かったです!

頑張れダルビッシュ投手!


※写真は第二打席の田中幸雄選手!



19:42   今日は青色の応援ボードが配られました!

ファイターズの攻撃が始まると、今日配られた青色応援ボードがドームに揺れます!
試合は本日スタメンの陽選手のヒットなども出ますが追加点は取れず。
4−2のまま動きません。


19:54   今日はブーイングなしよ!

昨日はかつてのチームメート巨人の小笠原選手に大ブーイングを浴びせてしまった道民ファンですが、今日は試合開始前にファン有志が「小笠原選手へのブーイングはやめましょうm(__)m」とお願いに回ったようですo(^-^)o

その甲斐あって今日は小笠原選手が出て来てもブーイングは出ませんでした。

新聞でブーイングの記事を読んだ時はちょっとショックでしたが、すぐに改め温かくかつてのチームメートを迎えることが出来て嬉しいです(^O^)

明日以降活躍してくれ小笠原選手!

※写真は打席に入る小笠原選手。



20:29   ダルビッシュが9回も投げます!

1回こそ乱れたものの二回以降落ち着いたピッチングのダルビッシュ投手に最終回も任せたヒルマン監督。

さぁ、このまま完投勝利と行きましょう!


※写真は新庄選手の垂れ幕の無くなった札幌ドーム外野。



20:43   41528名入場!満員御礼!勝利!

ダルビッシュ投手完投勝利(^0^)/
強いぞファイターズ!

※写真はヒーローインタビューを受ける田中幸雄選手。


[ PR ]
ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

シェアブログ

ブログでネタを書いて★任天堂Wii当たる!★

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2007年05月24日 00:31  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/781

» 【交流戦】5/23 対巨人戦 ダルビッシュ完投で巨人に連勝!4連勝で5割復帰! from 日ハム観戦日記
日本ハム 4-2 巨人 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 01:02

» ほぉ〜!日ハム交流戦連勝! from おやきはクリーム(お馬は穴馬)
日ハムが昨日に続き巨人に連勝で4連勝となった! これで勝率も5割復帰です。後は貯金をしていくのみ! 初回に先制された後すぐに小谷野の2点三塁打、我らが田中幸さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 01:28

» 公巨2回戦 あの子、許さない! from 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 Boo!Boo!何やら昨日の読売戦で特定選手に対するブーイングが波紋を呼んでるとか呼んでないだとか。まぁなんだセの特定チーム相手だと勝っても負けてもお客さんが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 01:28

» ジャイ2回戦☆やっぱりダルは完投しないと…_| ̄|○ from ふーにっき
9回はセーブもつくしMICHEALでも良かった場面なのに、ダルをそのまま続投させたのには何か理由があるのでしょうか…ヒルマンさんも劇場は見たくないのでしょうね(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 05:45

» 交流戦好スタート、Gに連勝5割復帰 from プロ野球狂の詩
仕事が忙しいなどと言っている場合ではない。昨年に続きジャイアンツファンのTさんと札幌ドームへ、席を並べて連夜の観戦である。オレンジ色に体を染めるファンは一握りだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 21:20

» 5/23 おじさんパワーと古巣 from まぁ一服!
Sh1-3T L1-2YB 下柳 剛 39歳 ダイエー-日本ハム-阪神 工藤 公康 44歳 西武-ダイエー-巨人-横浜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 23:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍