2007年09月27日

【まとめ】2007/9/26 ホーム最終戦劇的逆転勝利!

18:25 今から向かいます!

さぁ最終戦やってきました! 今から札幌ドームに向かいます! 頑張れダルビッシュ投手(^0^)/


19:35   4回表に到着。ピンチ!

札幌ドーム着きました!

いきなりピンチです。
エラーが重なり1失点。なおも満塁(;_;)

しかしここからダルビッシュ投手がしっかりし、2三振に内野ゴロで切り抜けます!

※写真はダルビッシュ投手と内野陣。



19:37   写真添付忘れました(^_^;


19:54   札幌ドームは超満員!!

札幌ドームは立ち見の人が続出で、超満員です(^_^;)

42000人に配られたという応援ボードがもらえませんでした(;_;)

頑張れファイターズ!

※写真は超満員のスタンド。



20:28   楽天マー君が好投を見せる↓

若き投手対決となった本日、両投手とも好投を見せます。 ダルビッシュ投手も4回に打たれて以降は立ち直り三振の山を築いています!

しかし敵ながら楽天のマー君こと田中投手も好投を見せます。
ファイターズ打線は2本のヒットに抑えられています(;_;)
頑張れファイターズナイン!

※写真は好投を見せるマー君。



00:25   劇的な逆転勝利!

好投するマー君を「今日は打てない」と諦めた9回裏、ドラマは待っていました。

ヒチョリ選手が打ち取られた後に、田中賢選手が四球を選び出塁!
続く稲葉選手が出てきてドーム内は稲葉ジャンプで大盛上がり!
そこで稲葉選手がタイムリーを放ち同点(^0^)/
盛り上がりまくりの札幌ドームです!

そ・し・て、セギノール選手が敬遠で出塁し代打坪井選手!
今年チャンスに強い坪井選手が打席に! 
「つ・ぼ・い」コールの轟く中、ライトへ打球が抜け、二塁にいた紺田選手がホームを駆け抜ける!

際どいタイミングでしたが、セーフ!!!

劇的な逆転勝利に諦めかけていたファイターズファンは、喜び狂ったように大盛上がりp(^^)q
ドーム全体が歓喜の渦に巻き込まれました!

※写真はホーム最終戦のため総括を話すヒルマン監督。


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2007年09月27日 07:57  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/828

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍