2007年10月28日

さぁ、そろそろ出発します!2007年日本シリーズ第二戦

いよいよ2007年日本シリーズ第二戦に向かいます!
球場の入り口で一緒に観戦する先輩と17:00に待ち合わせです。

いやー、プレーボールの前に球場入りするのは実は初めてかもしれません(^^;
いっつも試合開始後に到着してばかりですねー。
なのでテレビ中継前に皆さんに球場の中の模様なんかをお伝えできるんじゃないかと楽しみです♪

それでは日本シリーズ第二戦、ブログ生中継を乞うご期待(^-^)/

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2007年10月28日 16:09  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/844

» 日本シリーズの頃 from 霧島 想い
霧島人です。日本シリーズ、海の向こうでは、ワールドシリーズ野球シーズンもいよいよ最終幕になりました。この時期野球というと思い出すのは、「江夏の21球」として語ら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月28日 19:14
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍