2007年10月16日

【まとめ】2007年 CS第2ステージ第3戦ブログ生中継!

クライマックスシリーズ第二ステージ第三戦、札幌ドームに応援に行ってきました!

Fs 7-0 M

08:19   本日CS第三戦ブログ生中継!

おはようございます(^-^)カンタンです。

CS第2ステージの振り返りをば。
1戦目はダルビッシュ投手が圧巻のピッチングで勝利をもぎ取りました。
2戦目はMr.ポーカーフェイス武田勝投手が登板しましたが、残念ながら序盤に打たれ2回ノックアウトとなり敗戦に。

そして本日3戦目、1勝1敗となり今日勝ったチームが日本シリーズ進出大手を掛ける大事な試合となりました!
本日胴上げを期待していましたが、それはまあ翌日以降に譲るとして、今日の試合は仕事終了後に駆け付け、熱く我らが北海道日本ハムファイターズを応援したいと思います!!
頑張れ北海道日本ハムファイターズ(^O^)/



18:40   今から札幌ドームに向かいます!

こんばんは(^_^)カンタンです。 仕事を定時であがり今急いで札幌ドームに向かっています! 今日の先発はファイターズがグリン投手、マリーンズが渡辺俊投手。 どちらも好投手で投手戦が予想されます。 しかしファイターズは負けません!熱い応援を背に勝利を目指し頑張れファイターズ(^0^)/

※写真は最近札幌市内にオープンしたヒルマン監督のお店の、直筆サイン入りコースター。



19:41   札幌ドーム着きました!

札幌ドームに着きました! 到着時チャンスだったので更新が遅れてしまいました。

4回の裏に到着し、満塁から坪井選手の内野ゴロの間に1点先制しました(^0^)/

※写真は解説席(?)に座るイーグルスの野村監督。



20:01   20時前に7回に突入!

20時を待たずして7回表に突入しました! あっという間に試合が進んでいきます。 どちらもピッチャーが頑張り、3〜5人で回が終わっていきます。

※写真は4回裏のファイターズ満塁の場面♪



20:32   7回にビッグイニング!

7回にビッグイニングが来ました!

※写真は3点入れてセギノール選手にもヒットが出たシーン。観客席は大盛上がり(^0^)/



20:50   7回裏は打者一巡の猛攻撃!!!

7回は工藤選手、坪井選手が簡単にツーアウトを取られ「7回もあっという間か〜」と思った矢先に打つは、当てられるわで気が付けばタイムリーが続き一挙6点を稼ぐ猛攻撃p(^O^)q

いやー良い試合を見に来ました!
応援にきていて、こんなに得点を取るシーンに巡り逢えたのは久しぶりです!

やっぱり得点シーンに立ち会えるのは最高ですね(^0^)/

※写真は8回表に武田久投手に合わせて代わって出場の中嶋捕手。



21:08   9回は守護神マイケル投手!

さぁきました!7対0で最終回。

最後は守護神マイケル投手が投げます!

これで勝ったも同然(^0^)/
今日で日本シリーズ出場に王手です!

※写真は9回に登板したマイケル投手。



21:40  CS勝ち抜き王手!

いやー、マイケル投手の圧巻のピッチングで9回もあっという間でした! デッドボールで1人ランナーを背負いましたが、危なげないピッチングで守護神の役割を果たしてくれました(^0^)/

さぁ王手です!
明日の先発はファイターズがスウィニー投手で、マリーンズが小野投手です。
明後日は成瀬投手が出てくるでしょうから、ぜひ明日胴上げしちゃいましょう(^0^)/
頑張れファイターズ!

※写真はヒーローインタビューのグリン投手。


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2007年10月16日 07:53  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/840

» 10/15、【F-M】<CS2st-3>7得点 & 好守 & 完封リレー! ついに日本シリーズ進出に王手! from やっさん日記
互いに1勝1敗と、五分に並んで迎えたクライマックスシリーズ第2ステージ第3戦。 今日の試合の先発は、日本ハムがグリン投手、千葉ロッテが渡辺俊介投手。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月16日 10:25

» よっしゃあ!ファイターズCS制覇! from ぷーーさんの日記
やりました!立った今試合が終わりました。今日は、僕は予言してましたから。「セギがもしホームラン打ったら勝てる」でも、今日は会議で、きたくは7時。もうすでにセギう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 21:23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍