2007年10月06日

CS第二ステージ10/15(月)ブログ生中継!

いやー、疲れました(^^;
「何が?」って
ファイターズのクライマックスシリーズの一般発売チケット取り』です。

昨日の昼間から「チケット発売所に長蛇の列が出来ている!」とのニュースを聞いていたので「こりゃーダメだー」と思い、ネットで唯一発売されるチケットぴあに発売1時間前のAM9:00から繋ぎっぱなしにして挑戦しました!
購入狙いは10/16(火)の4戦目。「2勝1敗で臨み、3勝目を勝ち取り、その胴上げを見に行く!」という勝手なシナリオを書いていたのですが・・・。

とにかくAM10:00を過ぎたら繋がらない~(T_T)
2台のパソコンでなんとかアクセスするのですが、ビジー状態が続きなかなか繋がらない・・・。
ようやく繋がったと思っても次の画面に進む間に、また切断・・・。
そんな事を何度も繰り返しながら、一度惜しい所まではいきました。
『10/16(火)C指定席(一塁側)2枚』まで入力し、購入ボタンを押す!

・・・

・・・

次に現れたのは【購入履歴確認画面】。
あれ?
クレジットカードの確認とかは?
いらないの?
とりあえず購入履歴確認ボタンを押してみると・・・
「買えてないやーん(ToT)」
再度トップページから入り直せと書かれていますが、そんな事やってて買える訳がないので、ブラウザの戻るボタンを押して再度購入ボタンのある画面を表示させ何度も「購入ボタン押し!」を挑戦!

そんな格闘を続けること45分後、もう1台のパソコンが再びチケット枚数表示画面に辿り着いたら「完売」の文字が・・・。


結局買えず~(T_T)
お休みの朝からの格闘はあえなく惨敗に終わりました(--;

が、しかし、し・か・しです。
10/15(月)のチケットは実はゲット済み!!!!
ファンクラブに入会している友人が既にゲットしていて誘ってくれていたんです♪
なので「ぜひぜひよろしく!一緒に行こう!」とお願いしてあり、快諾してくれているので10/15に胴上げを願って札幌ドームに行ってきます!

勿論ブログ生中継も行いますので、皆さんTV中継見ながら、途中で応援者ハムファイターも見に来てくれると嬉しいです(^-^)v

さぁ日本シリーズ進出目指して頑張れ北海道日本ハムファイターズ!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2007年10月06日 12:29  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/830

» CSまではのんびりと from まぁ一服!
Bs1-2Sh 完全に休めるわけじゃあないですが、色んな部分で休養と調整は必要ですね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月07日 04:12

» well come to Sapporo from どさんこファイト! Rady Go!!
昨日までのCS第1Sの結果、札幌行きの切符はロッテに まあ、ある程度予想通りの展開だったかな ソフバはこれで4年連続PO敗退 城島君の移籍や主軸の怪我と高齢化... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月12日 11:21

» 浅田真央 画像 from 浅田真央 画像
浅田真央 画像について、浅田真央 画像のいろいろ、フィギュアスケート界のアイドル、浅田真央ちゃんの魅力 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 06:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍