2007年11月24日

優勝パレード会場に到着しました!

ファイターズファンの皆さん、こんにちは(^_^) カンタンです。

私は今、札幌はススキノの路上にいます。
なぜ土曜の朝から、そんな場所にいるかといいますと、今日は待ちに待った北海道日本ハムファイターズの優勝パレードが行われるからです!

パ・リーグを2年連続で制覇してくれたこそ、今年優勝パレードを見るチャンスに恵まれました(^0^)/

実は昨年は優勝パレード1週間前に、長期東京出張の旅に出まして、生で見る事が出来なかったんです(;_;)
しかも東京のテレビ局は1局たりともファイターズの優勝パレードを中継してなかったんです(T_T)
ファイターズの優勝パレードはお昼のニュースにちらっと映っただけでした・・・。


でも今年は違います!生でファイターズの優勝パレードを見られます(^0^)/
やったね(^o^)v

※写真はススキノの道路にあふれかえる、ファイターズファンの皆さん。
すごい人出です。


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2007年11月24日 10:57  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/859

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍