2008年04月23日

星野投手が初勝利!

こんばんわ(^-^)
ファイターズの試合に行き、その後祝勝会に流れてさっき帰ってきました!

Fs 4-2 Bs

武田勝投手に勝ちは着きませんでしたが、その後に継投した元JR北海道出身の星野投手が勝利投手になりました!
ヒーローインタビューは全然慣れていないらしくたどたどしい挨拶でしたが、それもとても好感が持てました。
貴重な7回を任せられる中継ぎ投手として防御率1点以下を続けて欲しいです(^-^)/

大応援団の12名での応援は楽しかったです!
さすがに平日とはいえ19時頃に着くとライトスタンドも混んでいまして、全員でまとまって座ることは出来ませんでした。
ちょっと離れて座りましたが、声を枯らしての大応援(^-^)/
近くのおじさんに「いやー、この辺は静かで盛り上がらないなーと思ってたんだけど、お兄ちゃんが来てくれて派手に応援してくれるから盛り上がってよいよ!」と声を掛けてもらいました!
いやーファン冥利につきるってやつですね(^-^)v
近くのおばさんとも「お兄ちゃん、私達とも得点取ったときに叩いてよねー。寂しいじゃない。」と声を掛けてくれ、その後一緒に応援バットを叩き合って盛り上がりました!
今日は得点シーンやピンチも多く大いに盛り上がり、初めて応援に行った職場の人達も楽しんでくれたのではないかと思います(^o^)v
いやー楽しかった!

さぁ明日も頑張ろうファイターズ!
俺は明日は仕事を頑張ろう!頑張れカンタン!

※写真はヒーローインタビューに応える星野投手。

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2008年04月23日 00:36  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/925

» やっと初勝利をあげる事が出来ました!by八千穂 from 京ママの思いつくまま気の向くまま
ヒヤヒヤしたわぁ† (バッファローズ 2†4 ファイターズ) 久くん、マイケルと揃いも揃って塁を埋めちゃうんだもん、正直ビビリました しかし、それでも無... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 01:01

» ○日本ハム 4-2 オリックス【4回戦】 from Cheer Up !! Fighters
 やや苦しい試合展開でしたが、何とか勝利をものにしました!そして星野八千穂投手がプロ入り3年目で初勝利&初お立ち台!おめでとう! 先発は武田勝。立ち上がりから見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 01:21

» 元駅員 リリーフ星野初白星! from Take me out to the ball game
帰宅してGAORAつけたら試合終わってました...orz [画像] ちょうど試合のハイライトが流れてました。 いや〜オリックスさん・・・ “残塁 どんだけ〜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 05:14

» 2008年ファイターズ公式戦 [4/22] 対オリックス4回戦。星野プロ入り初勝利とレギュラーシーズン初のお立ち台。 from 日々邁進!
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 オリックス 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2 8 1 日本ハム... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 07:47

» [08Fs]星野 11球でプロ初勝利 from ZAWA talk
日本ハムは1回、オリックス先発岸田の立ち上がりを攻め、4番高橋の適時打で先制。オリックスは3回まで日本ハム先発武田勝の前に1人の走者も出せず、無得点。 日本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 08:19

» オリ4回戦☆3年目の壁を乗り越えて from ふーにっき
旦那が仕事でトラブって帰りが遅くなるというので今のうちに更新っと♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 09:30

» 4/22、【F-B】<4>星野投手プロ初白星! 火曜日はいまだ負け無し! from やっさん日記
今日からは札幌ドームにオリックスを迎えての3連戦。 まずその初戦は、日本ハムが武田勝投手、オリックスは今季初登板となる岸田投手が先発のマウンドに上がる。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 11:03

» 4/22 対オリックス戦 終盤に追いつかれるも突き放し勝利!星野プロ初勝利! from 日ハム観戦日記
日本ハム 4-2 オリックス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 21:56

» vsオリックス・バッファローズ 第4回戦 from どさんこファイト! Rady Go!!
僕達私達の会長が戻ってきた‾! アウト一個の違いでタケマサの4勝目と星野君のプロ初勝利は紙一重でしたなぁ。 それにしても・・・今日の川口球審にはボブが舞い降りた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月23日 22:48

» 4/22 Sh MK砲も… YB キラー from まぁ一服!
E4-3Sh なんだかパウエルの死球で揉めたようですね~… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月24日 01:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍