2008年04月14日

二連続サヨナラ負け(T_T)

週末の土日は、投手戦の末にサヨナラ負けを喫するという後味の悪い負け方になってしまいました。 二連続サヨナラ負けはファイターズにとって10年振りという嬉しくない記録も(T_T)

明日は好調の武田勝投手。
今季最速の4勝目を期待したいです!
頑張れファイターズ(^0^)/


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2008年04月14日 21:16  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/919

» 4/13 Sh なかざー! YB 逮捕 from まぁ一服!
Sh5×-4L 最後がこういう思い切りのよいスイングで決まると、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月14日 22:52

» vs千葉ロッテマリーンズ 第6回戦 from どさんこファイト! Rady Go!!
今日は最初の方しか見てないので簡単に。 1回表にウチらしい野球で1点を先制するもこの日の得点はこれだけ。 先発グリンも9回を投げ切って7回裏の1失点のみ。 出来... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月14日 23:58

» 連日のサヨナラ負け・・・ 打線どうよ!? from Take me out to the ball game
別に、今に始まったことじゃないし・・・打線のひ弱さ [画像] けが人も続出で、特に今の下位打線じゃ得点はおろか、チャンスを作るのも難しいと思っちまうな。 昨... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月15日 06:04

» ファイターズ試合話(4/13) from 風雲再起
またサヨナラか・・ 【日本ハム】2試合連続のサヨナラ負け 箇条書きサヨナラスペシャル ・守りのチームがFc連発では勝てるわけありません ・勝ちたかったら、おま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月15日 09:48

» 4/13 対ロッテ戦 好投のグリンを見殺し…ロッテに2試合連続サヨナラ負け… from 日ハム観戦日記
ロッテ 2x-1 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月16日 21:42
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍