2008年09月09日

負けられない戦い!

単独5位に転落し、クライマックスシリーズ進出に赤信号が点りかけてしまったファイターズ。

本日は負けられない戦いです。
首位西武ライオンズにエース、ダルビッシュ投手で臨むからです。
ファイターズ投手陣の中で唯一白星を計算していて良いピッチャーです。
ここでの計算違いは命取りともなりえるので、絶対に勝たねばいけないのです!

そんな戦いも1点を先制され、反撃の狼煙をあげたいファイターズは5回、鶴岡捕手がヒットで出塁し、金子誠選手がきっちり犠打を決めランナー三塁とします。田中賢選手がデッドボールで出塁しチャンスには稲葉選手。
バットを無駄に振ることなく、4球目をスイングするとセンターへ抜けるタイムリーヒットで1点取り、同点。さらにチャンスは続きランナー1・2塁で高橋信選手が値千金の左中間本塁打(^0^)/
この回に一挙4得点追加で逆転しました!!!!

さぁこの勢いのまま勝ちましょう!
頑張れファイターズp(^^)q


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2008年09月09日 19:52  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/946

» 9/9 対西武戦 エース・ダルビッシュの力投で西武に先勝!3位タイに浮上! from 日ハム観戦日記
西武 1-4 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月10日 00:34

» ダルビッシュ13勝目!さすが! from おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)
さすがエース! ダルビッシュが8回を12奪三振!1失点で13勝目を上げました。 なんだかんだ点数を取られないのがエースの証明ですね。 今日は、中村にソロホームラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月10日 00:55
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍