2008年09月19日

バナ記者

アフィリエイトなら【BannerBridge】って知ってますか?
アフィリエイトのバナーブリッジが新たに始めた記事報酬サービスです。
依頼のあった記事にきちんと必要なリンクや広告を貼り、キーワードを間違えずに書いて投稿すると、250円とかの報酬がもらえるというものです。

バナーブリッジでは通常のアフィリエイトも充実しています。
広告の中ではクリック広告も充実していますので、1クリック5円とかの高額なクリック広告もあり、日々少しずつ報酬を得ていくのに丁度良いです。

また2tier制度というものもあり、誰かが僕の広告経由でバナーブリッジに加入すると、その人が僕の子どもになってくれて、子供の方で利益が上がると親である僕にも5%の広告報酬が得られるというものです。
先に加入し、ドンドン新しい人を紹介して得ていくと、知らず知らずの内に報酬が貯まっていくというすごい話になれます。

またプログラムランクというものが設定されていて、オススメ度を☆3つで表示し、難易度が「難・普・易」の3段階で表示されています。
簡単でオススメ度の☆☆☆のを選んで広告を貼ると最初は良いみたい。
慣れてきたら難易度が高かったり☆のを選んで貼ってみるって言うのが良いんじゃないかな?

他にもモブリっていう、携帯サイト向けの広告配信もあるみたい。

あなたもバナーブリッジでお小遣い稼ぎしてみる?

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2008年09月19日 07:57  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/953

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍