2008年10月02日

ファイターズCS出場決定!

今季公式戦最終戦となった昨日、楽天イーグルスの敵地に乗り込み、大暴れしました!

Fs 17-0 E

先発武田勝投手は落ち着いたピッチングで楽天打線を打ち取ると、打線が見たことのない大援護射撃(^0^)/

先発全員安打、6回か7回の0点を除いては毎回得点し、終わってみれば球団新記録の28安打17得点!!!
マークン相手だったので苦戦するのではないかと思いましたが、打つは当たるはで3回7得点で引きずり降ろし、更に続く投手陣も打ち込みました!

いや〜、最後の最後に今年の「打てないウップン」を晴らすかのような打撃を見せてくれました(^_^)v
7回からはダルビッシュ投手も投げ、継投で楽天を零封!

4位のロッテが西武に負けたため、勝率で上回りクライマックスシリーズ進出を決めましたp(^^)q

終盤は2連覇の意地を見せてしぶとく粘り勝ち、3年連続のクライマックスシリーズ出場権を勝ち取りました!

さすが我等が北海道日本ハムファイターズ(^0^)/
3年連続日本シリーズ出場を目指して頑張って欲しいです!
頑張れ北海道日本ハムファイターズ!!!


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2008年10月02日 09:00  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/954

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍