2009年05月08日

一方的な試合を見る事が出来ました!

こんばんは(^_^) カンタンです。

今日は職場の皆と総勢14名の大応援団で駆け付けました!
先発がダルビッシュ投手という事もあり、なんの心配もなく観戦に臨んだ試合でした。

試合はオリックスの中山投手が力投し、4回までは零封されます(;_;)
しかし我らがダルビッシュ投手も0点に抑えます!
そんなダルビッシュ投手の力投に応えた打撃陣。5回に一挙5得点の大援護射撃o(^-^)o
さらにさらに6回も猛攻は続き5得点。合計10得点を叩きだします!!!

ここまでくると先に相手が試合を投げ出しまして、スタメンで出てた選手を半分くらい替えてきました。
もうこうなったら練習試合みたいなもの。
ファイターズも主力を下げ、守備固めの布陣を引き逃げ切りを図ります。
しかし9回表に金森投手の足に打撃が直撃するアクシデントがあり、急遽建山投手がマウンドに上がります。準備をしていなかったのかオリックス打線に捕まり、1失点もそのまま逃げ切り勝利(^0^)/p(^^)q

ダルビッシュ投手の今季札幌ドーム初勝利となりました(^0^)/

ヒーローインタビューはダルビッシュ投手と女房役の鶴岡捕手!
ダルビッシュ投手が頼もしい受け答えをする中、鶴岡捕手は三塁打を放つも微妙な走塁をコーチに怒られた事を明かし、球場は爆笑の渦に(笑)。
やはりダルビッシュ投手の女房は鶴岡捕手しかいません!今季はダルビッシュ投手の20勝をアシストしてもらえればと思います♪
頑張れダルビッシュ投手&鶴岡捕手o(^-^)o

非常に楽しい観戦でした!!!

※写真は10得点を挙げた後のスコアボード。


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2009年05月08日 22:02  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/968

» 5/8、【F-B】<6> 2イニング連続打者一巡の猛攻! ダルビッシュ投手は7回無失点で札幌ドーム今季初白星! from やっさん日記
ゴールデンウイークの9連戦も終わり、今日からは再び札幌ドームに戻ってのオリックスとの3連戦。 この試合の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手るオリック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月09日 02:16

» 【チャンスはある/オリックス6回戦】小さな一歩踏み出せば、ほらね新しい私 from 世界日本ハムの哀れblog@応援は心だ、そして文化だ
【枕】「新応援歌について邪推とか諸々」のココロだァ!  新応援歌「La LaLa FIGHTERS」が5月1日の試合でお披露目されまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月09日 08:21
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍