2004年12月30日

今年も後2日

12/30。今年も今日を入れて残すところ後2日となりました。
街を車で走らせると、年末年始の買い物に出かける人が多いのか結構車が沢山走ってて混雑してました。「師走だなー」と思ったりしました。
さて、新年のファイターズは1/1から早速動き始めます!
年賀ハガキ元旦配達出発式というのを札幌中央郵便局でやるようです。こちらのイベントは選手ではなくてファイターズガールが行うそうです。
そして1/2には『森本選手・渡部捕手 トークショー&サイン会』が札幌市豊平区のイトーヨーカドー福住店で行われるそうです。サイン会は先着100名となっています。私もサイン会に駆けつけたい所ですが故郷へ帰省中なので無理なのが残念です。
それでは2004年の『応援者ハムファイター』はこの書き込みを持って終了させて頂きます。
それでは皆さん、良いお年を(^-^)/

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2004年12月30日 17:28  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/27

コメント

カンカンさん、
明けましておめでどうございます!
お久しぶりです、お元気ですか?
去年は大変お世話になりました。

しばらくお会いしない間にこんなサイトを
作っていたとは。。。 すばらしい!!
新しい職場になって2ヶ月たちましたが、
いやーいいですねー毎日が。
そちらはどうですか?年賀状には
”生き生きと頑張ってる”と書いて
ありましたが、僕も負けないくらい
生き生き生きと頑張ってます!

規則正しい生活はいいですねー、
体がひじょーに調子がいいですね。
開発は順調ですか?
スキルアップしているんでしょーね!
お体には気をつけてくださいね。

僕は、インフラのトラブルシュートを
やってますが最近はプリンタの
修理とかよくやってますよ。
若干方向性が違うのですが
まーそれだけの部署ではないので
信頼をえるために頑張ってます。
年明けには、小学校のインフラのリプレイス
に走り回らなければならず忙しくなります。
Win2003Server、XPできるか不安です。。。

仕事がはやく終わった時は、
自社に戻って勉強しているのですが、
開発ももくろんでます。

今年は新しい環境で、
お互い勝負の年ですね。
負けずにがんばりましょう!
っと言うことで、年賀状の代わりに
させて頂きます。

それでは!!

Posted by: 元若手B勤仲間 at 2005年01月03日 13:46

元若手B勤仲間さん、こんばんわ(^o^)
当HP初のコメントどうもありがとうございます!!!
当HPはファイターズの応援サイトですが、それ以外の話題も当然OKでっす。

開発楽しくやってますよ~。
「小学校のインフラのリプレイス」も面白そうですね。生き生きした姿が思い浮かびます。

お互い頑張りましょう!

ぜひぜひまたカキコお待ちしていまっす(^^)v

Posted by: kantan at 2005年01月03日 23:34

初めまして!ファイターズに全く興味ないのに
思わずカキコしてしまいました!

ファイターズのマスコットが何となく怖いのは
ワタシだけでしょうか?

猫が可愛くて気に入ったのでまた来ますです。

でわでわ出羽の海

Posted by: BVLGARI-BLACK at 2005年01月04日 00:32

BVLGARI-BLACKさん、初めまして(^^)
ファイターズファンでもないのにこのサイトに辿り着いたと言うことで、来ていただいただけでもありがたいのに、書き込みまでもしていただきましてありがとうございまっす!

ファイターズマスコットのB・B(クマ)おっかないですか(^^;
その内、背景の猫をB・Bに変えようかと思っていたのですが、じゃあこのまま猫でいこうかな・・・。B・Bを無断で背景等に使うと著作権等で怒られても怖いので(^^;

それでは、またの御来場(?)お待ちしていまーす。

Posted by: kantan at 2005年01月04日 15:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍