2005年01月06日

MT以外へトラックバック!

今日は特別これといったニュースもなかったので、カンタンと同様にファイターズの応援をしているブログを探してみました。『応援者ハムファイター』もYahoo!で引っ掛かる様になったとはいえまだまだマイナーなブログなので、アクセス数があまり多すぎないブログを探してみました♪
ありましたっ!その名もズバリ『日ハム観戦日記』さんです。東京の方で以前から日ハムファンの方の様です。まだ日ハムファンになって1年経たないカンタンから見れば大先輩ですね。「観戦日記」とうたってあるだけありまして、かなり熱い試合観戦記が載っています。カンタンも昨年、札幌ドームに3試合見にいっているので、時間が取れ次第その観戦日記も載せたいと思っています。その時にはぜひ参考にさせて頂きたいブログでした(^^)/

そうそう、MT以外へ初トラックバックしてみました。イマイチまだやり方がよくわかりません。「こちらで紹介させてもらいました~」というのが相手の方のブログからもわかる仕組みだそうですが、はたしてMTからその他のブログへもちゃんと通るのか!?

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年01月06日 23:44  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/31

» 札幌の観光名所として札幌ドームは有名になりました その札幌ドームのとなりは羊ケ丘展望台 from 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介
北海道、札幌の観光の目玉としては、現在札幌ドームも加わりました。現在、札幌ドームは、いろいろなイベントが行われております。その中でも、プロ野球、プロサッカーなど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月06日 22:49
コメント

トラックバックありがとうございます!!

blogを書くことでこういう形でファンの輪が広がっていくのを期待していました。
これからもよろしくお願いします。

このblogはデザインが凝っていていいですね。参考にさせてもらいますね。

またちょくちょくお邪魔させていただきます。

Posted by: FightersGoGo@日ハム観戦日記 at 2005年01月07日 22:45

「日ハム観戦日記」さんコメントありがとうございまっす!カンタンは、北海道在住でして昨年引っ越してきたファイターズのファンになりました!
ブログでファイターズファンの方達と交流が持てるなんて、かなり嬉しいです(*^o^*)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by: カンタン at 2005年01月08日 02:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍