人気ブログランキング人気ブログランキング「野球」に登録してます!
にほんブログ村 野球ブログへ1日1票をランキングへ!

2005年06月01日

12 回延長の末、引き分け!

遂に2日続けてドローゲームとなりました。

両軍片っ端から投手を使い消耗戦の末に引き分け。まさかまさかの展開で勝敗は3日目に持ち越しです。

でもやはり野球の生観戦は楽しい!と再確認したカンタンでした(*^_^*)v

※写真は帰り掛けに出会えたB・Bです(^^)v


Posted by mobkantan at 23:20 | コメント (0) | トラックバック(1)

延長 12 回に〜(帰れなく…)

11回の裏、木元選手→セギノール選手→新庄選手のクリーンナップ!

………

三者凡退(^^;
結果、延長12回に〜。ファイターズは矢野投手をマウンドに送る。

※写真は満員のレフトスタンド。6回頃です。


Posted by mobkantan at 22:31 | コメント (0) | トラックバック(0)

延長 11 回に (^^;

ランナー、一・二塁のチャンスを生かせず延長11回に突入。 昨日に続き12回まで行っちゃいそうな勢いです(^o^; ※写真は入場前に撮った札幌ドーム。
Posted by mobkantan at 22:09 | コメント (0) | トラックバック(0)

高橋信二捕手代打で登場!

盛り上がる球場! しかし敬遠され、ランナー一・二塁に。
Posted by mobkantan at 21:57 | コメント (0) | トラックバック(0)

10 回の表を 3 者凡退にする!

マイケル投手(^^)v

さぁ10回裏の攻撃です!かっ飛ばせユキオ!

おっ!田中選手が内野安打!ノーアウト一塁です!
行け!ファイターズ(^O^)/

※写真は10回の表の守備の新庄選手。


Posted by mobkantan at 21:50 | コメント (0) | トラックバック(0)

昨日に続き延長に!

セギノール選手のホームランのお陰で同点に追い付き延長戦に突入です!

ファイターズは最近好投しているマイケル投手を抑えに投入します!

カンタンも延長残ってしっかり見届けます(^^)v

※写真は9回が終わって帰路につく親子連れ。結構観客が減りました(^^;


Posted by mobkantan at 21:39 | コメント (0) | トラックバック(0)

セギノール選手がホームラン!

同点ホームラン(≧∇≦)/
Posted by mobkantan at 21:28 | コメント (0) | トラックバック(1)

本日の入場者は『 35,156 人』!

8回の裏も凡退で追加点は奪えず(T_T)

そんな9回の表になるところで電工掲示板に本日の入場者が掲載されました!
今日の入場者数は『35,156人』!
今期最高の人の入りです(^O^)
(たぶん(^^;)

負けるな!頑張れファイターズ!
今日は球場から生の声援を送っているカンタンです(^O^)/

Posted by mobkantan at 21:08 | コメント (0) | トラックバック(1)

B ・ B の部屋 ( ?) が!

内野自由席の裏側通路にB・Bの部屋(?)がありました! B・Bのユニフォームやピアノ、釣りをした時のルアーまでありました(^^)

なーんてやってたら、ニオカ選手にホームランを打たれて逆転されてしまいました(T_T)


Posted by mobkantan at 21:02 | コメント (0) | トラックバック(0)

江尻投手乱調 ( -_-)

江尻投手乱調でノーアウト満塁に( -_-) その後ゲッツーにするが、その間に1人帰り1点。これで4-4の同点に。 ここで江尻投手も交替!?たった2回で?もったいない…

※写真はセンターサークルに集まる野手と監督?


Posted by mobkantan at 20:46 | コメント (0) | トラックバック(0)

ガッツが二塁打!

グルッと札幌ドームを一周してる間に江尻投手があっという間に巨人打線を討ち取りファイターズの攻撃になってました(^o^;

そしたらガッツが二塁打!
※写真は二塁にいるガッツ小笠原選手!


Posted by mobkantan at 20:20 | コメント (0) | トラックバック(0)

現在札幌ドームの裏を徘徊中

ファイターズの守備の間に札幌ドームの裏を徘徊中!
Posted by mobkantan at 20:11 | コメント (0) | トラックバック(0)

5 回の裏 2 アウトながら 2 点追加!

5回の裏2アウトながら2点追加! 新庄選手の内野ゴロの間に三塁からホームインでまず一点(^^)v Gシコースキー投手がストライクが入らず押し出しの四球でさらに1点追加(≧∇≦)/ まだまだ攻撃中!サネマツ捕手にかわり代打小田選手!
Posted by mobkantan at 19:55 | コメント (0) | トラックバック(0)

5 回表、 G 仁志選手に 3 ラン ( × _ × )

5回表、好投していた押し本投手でしたがG仁志選手に3ランを浴びてしまい、逆転されちゃいました(×_×)
Posted by mobkantan at 19:30 | コメント (0) | トラックバック(0)

3 回の裏 1 点追加!

巨人の先発は内海投手。 3回の裏、内海投手を攻め立てます。 小笠原選手が四球、木元選手がヒットで出塁。回ってきた新庄選手がタイムリーを放ち1点追加! またまた新庄選手が魅せてくれました!

※写真はタイムリーを打った後一塁にたたずむ新庄選手。双眼鏡越しにアップで撮影してみました(^^)v


Posted by mobkantan at 19:07 | コメント (0) | トラックバック(0)

2 回 , 新庄選手がソロホームラン!

2回の裏、新庄選手がソロホームラン! 札幌ドームに大きな地鳴りの様な歓声が湧きます(^O^)/さすが新庄選手!!


※写真はバッターボックスに入った新庄選手。携帯の写真ではこんなのが限界です(^o^;


Posted by mobkantan at 18:43 | コメント (0) | トラックバック(0)

1 回終了 Fs 0-0 G

1回の表は押本投手が4人で抑えます!その調子で頑張れ押本投手!

1回の裏、ファイターズの攻撃です!
1番はヒチョリ選手!レフトスタンドからの声援は「かっ飛ばせ〜、ヒ・チ・ョ・リ」(^^;
しかし初回は三者凡退。

※写真は盛り上がるファイターズ応援席のレフトスタンド


Posted by mobkantan at 18:22 | コメント (2) | トラックバック(0)

札幌ドームに着きました!

札幌ドームに着きました! ぎりぎり18時のプレーボールに間に合いました! 今日の先発は押本投手!

※このブログは札幌ドームから生中継でお送りしています(^O^)/


Posted by mobkantan at 18:05 | コメント (0) | トラックバック(0)