2008年04月09日

大逆転で武田勝投手3勝目一番乗り!

いやー、今日は7点取られた時点で負けを覚悟しましたが、まさかまさかの大丈夫で、武田勝つ投手3勝目!

Fs 8-7 E

って、酔っ払って記事を書いたので、ボロボロでした(^^;

まさかまさかの大丈夫で、武田勝つ投手3勝目! は「まさかまさかの大勝利で、武田勝投手が3勝目!」
が正解でした。 いやー、大逆転勝利で嬉しくて職場のファイターズファンの人達と帰り道に祝杯を挙げてきました! それでこんなボロボロ記事アップに(^^; まぁ勝ったと言う事でご容赦して頂ければと思います。

さぁ明日は一軍か二軍かの瀬戸際の吉川投手が正念場を迎えます!対するは永井投手。
頑張れ吉川投手!


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2008年04月09日 00:08  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/912

» 7点差を大逆転!マジっすかぁ〜!? from Take me out to the ball game
7点差を大逆転! どうしたんだFs打線!? [画像] 速報見て、序盤に大量リードされてるのを知り、「今日は試合、無かったものと思っておこう!」って、早々に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 00:11

» 日ハム大逆転勝利! from おやきはクリーム(お馬は穴馬)
日8−7楽(8日) 日ハム、7点差を逆転http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/86135.html (北海道新聞... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 01:04

» 4/8、【F-E】<3>7点差を大逆転! 前代未聞、9人のお立ち台!! from やっさん日記
今日からは3カードぶりに札幌ドームに戻っての東北楽天との3連戦。 まずその初戦の先発は、日本ハムが武田勝投手。東北楽天が一場投手。 [[img(ht... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 01:19

» ○日本ハム 8-7 楽天【3回戦】 from Cheer Up !! Fighters
 いやはや、こんなこともあるんですねぇ!7点差をひっくり返しての逆転勝利!札幌ドームのボルテージは最高潮です! ドームに到着したのが18:20ごろ。先発はこの2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 02:27

» VS東北楽天【3回戦】 from 「試される大地北海道」を応援するBlog
9人のヒーローインタビューって・・・ スレッジ・高口初のお立ち台おめ(笑) 北海道日本ハム 8†7 東北楽天 【本日の川柳】 「稲葉サン 9... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 07:37

» 2008年ファイターズ公式戦 [4/8] 対楽天3回戦。7点差をひっくり返す大逆転勝利! from 日々邁進!
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 0 7 0 0 0 0 0 0 0 7 11 1 日本ハム ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 07:54

» 2008年ファイターズ公式戦 [4/8] 対楽天3回戦。7点差をひっくり返す大逆転勝利! from 日々邁進!
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 0 7 0 0 0 0 0 0 0 7 11 1 日本ハム ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 07:55

» [08Fs]武田勝 7失点も3勝目 from ZAWA talk
楽天が2回、打者10人の猛攻で6安打を集中し、大量7点を先取。日本ハムは3回、5安打に3四球を絡め5点を返した。 4回に田中の4号2ランで同点にした日本ハム... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 08:07

» 7点差を大逆転勝利! 9人のお立ち台! from Dream Big 
4月8日、札幌ドームでの楽天イーグルス戦。 観衆20,257人。 初回打者3人をあっさりと打ち取った 先発 武田勝投手 が、 2回表に乱れに乱れ、フェルナン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 08:44

» 建 山 復 活 !!(フォントサイズ48、ゴシック体太字くらいの気持ちで)  from ハム日記
 休みだったんでYAHOO!動画観戦。いやはや、おもしろいもん見せてもらった。  武田勝、一場、双方とも立ち上がりは良かったんだよね。  2回表、勝さんがフ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 08:44

» まあたまにはこういう試合もいいか from Fighters 日誌
日本ハム 8X-7 楽天 いろんな意味でのちのちまで語りぐさになりそうな試合(苦笑)。でも、絶対に諦めなければ何かが起こる、という勝負事の鉄則を改めて思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 10:27

» 4/8 対楽天戦 信じられな~い!日ハム打線が7点差をひっくり返し逆転勝ち! from 日ハム観戦日記
日本ハム 8-7 楽天 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月09日 20:52
コメント

あはは~!面白い。確かに酔っぱらいでしたね。楽天3連勝と行きましょう。と言いたいけど、今日が心配だなぁ。明日は、日本のエースだから、1点取れば決まりたよ。

Posted by: ミャンマー at 2008年04月09日 08:13

いつもTBありがとうございます。
が、こちらからのお返しができず(システムの問題でしょうか)、申し訳ありません……

光夫は今日が本当に正念場ですね。
相手が永井というのは辛いですが(苦)、かちまけはともかく、
6回2失点以内ぐらいを目標に頑張ってほしいです。

Posted by: ルパート・ジョーンズ at 2008年04月09日 08:21

ミャンマーさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

> あはは~!面白い。確かに酔っぱらいでしたね。

ぼろぼろの記事になっちゃいました。
しかも修正後の記述もさらに間違っていて「大勝利」ではなく「大逆転」と書きたかった事に今気付きました。
修正中も酔っていたということで(^^;

> 楽天3連勝と行きましょう。と言いたいけど、今日が心配だなぁ。
> 明日は、日本のエースだから、1点取れば決まりたよ。

3タテ見たいですね~♪
でも楽天も強いですからね。
吉川投手を昨日の様に援護射撃ができると良いのですが・・・。

Posted by: カンタン at 2008年04月09日 12:29

ルパート・ジョーンズさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

> いつもTBありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつもTBありがとうございます。また「にわか日ハムファンのブログ」からのリンクを辿って来てくれる人が一番多い様で「逆アクセスランキング」で1位になっています!
こちらこそいつもありがとうございます♪

> が、こちらからのお返しができず(システムの問題でしょうか)、申し訳ありません……

いえいえ、時々私のブログでもそんなことがありますので気になさらないで下さい。

> 光夫は今日が本当に正念場ですね。
> 相手が永井というのは辛いですが(苦)、かちまけはともかく、
> 6回2失点以内ぐらいを目標に頑張ってほしいです。

そうですねー。先発として試合を作ってくれると嬉しいですね。
又は昨日の様に乱打戦に持ち込むとか・・・。

Posted by: カンタン at 2008年04月09日 12:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍