2005年10月07日

ドラフト&リストラ

こんにちは(^-^)お久しぶりです。カンタンです。

最近仕事が忙しく書く時間が取れなかったのと、10/1(土)から風邪を引いてしまいまして、記事アップが滞ってました(^^;
まだ風邪が完治していませんが、のんびり仕事して、慣らし運転中です。

さて、今季の試合が全て終了したファイターズですが、ドンドン動きが出てきています。

まずは高校生ドラフト。
くじ引きの「交渉権獲得」有無のトラブルはありましたが、見事1順目指名で陽 仲壽 選手を引き当てたヒルマン監督。来季に向けて幸先の良い滑り出しです(^^)
2005ドラフトの指名者はこちら

ぜひとも有望な高校生の方達にも入団してもらい、ファイターズを盛り立てて欲しいと思います(^-^)/


そしてリストラこと戦力外通告&退団。
悲しいかな今年は大ナタが振るわれた様です(;_;)
ベテランでは岩本投手、芝草投手、山田捕手 。
中堅選手では桜井投手、加藤投手、高橋投手、阿久根選手、池田選手(道産子)、石本選手、上田選手、西浦選手。

皆さん、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年10月07日 12:21  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/482

» 秋ですねえ… from 煩悩柳行李
5位で終わったわれらがファイターズには、 早くも粛清の嵐が吹き荒れております。 【退団】  18 岩本 勉 投手  29 芝草 宇宙 投手  35 山田 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月07日 23:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍