2006年01月25日

入来投手がメッツへ移籍

日本ハムファイターズを本人の希望で自由契約となっていた入来投手が1/18メジャーリーグのメッツへの移籍が決まったそうです。

闘志あふれる投球がファンを引き付けた入来投手が大リーグに挑戦します!
個人的にはファイターズに残って熱い投球を見せ続けて欲しかったですが、入来投手自身の夢ですから止められないですよね(^^;

入来投手、メジャーリーグでも熱い投球期待しています!頑張ってください!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2006年01月25日 12:20  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/563

» 入来、メッツ入団決定 from にわか日ハムファンのブログ
「すぐにでも投げたい」=入来のメッツ入団決まる−米大リーグ  【ニューヨーク18日時事】前日本ハムの入来祐作投手(33)が18日、米大リーグのメッツと1年契約... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月26日 06:58

» Bon voyage from 《Blog》Magical Place
昨年の今日を思い出しました。 思いもよらなかった知らせに、パソコンの前で呆然としたあの日を… 選手本人の意思なので仕方のないこと、とはいえ、応援しているチーム... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月28日 13:07

» NEWうりたん★ from うりたんの懸賞日記
こんばんは! デザインを変えてみました!どうですか?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月31日 19:59

» 日ハム2006年度予想・・・ from naotoの一人暮らし(笑)
さて2回目は2005年パリーグ5位の日ハム・・・ではまず先発陣エースは金村、しかし2番手以降は微妙・・・ただ若手なんかは去年、一昨年くらいから1軍の先発を経験し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月13日 12:56

» 地下鉄の車体にSHINJO! from 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓
〓人気blogランキングへ〓 関東圏以外にお住まいの方はご存じないのではと思い、載せてみた。。。 福岡市南区出身。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月15日 20:42

» 野球といえばメジャーリーグ from 私の稼げる情報・気になる情報
野球も最近は茶の間にいながらもアメリカの野球、メジャーリーグが中継で見れるようになりましたね。やっぱ野球の本場迫力が違いますかね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月07日 08:34
コメント

こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

Posted by: ノラ at 2006年02月03日 17:48

> 「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
> 「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
> 小さな1票ですが、がんばってください!!

ノラさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます(^^)

おおっ!ご投票ありがとうございます!!!
「刷りバカ日誌」さんの方、こちらも投票させて頂きました!
「刷りバカ日誌」すごいですね、断トツの一位じゃないですか!
頑張って下さいね!

Posted by: カンタン at 2006年02月13日 00:54

お久しぶりです。
入来選手、この前、日本ハムのキャンプに訪れていったみたいですね。

話は変わりますが。
B☆Bに弟ができたみたいですね。球団HPでネーミングを募集してました。B☆Bの弟は鎌ヶ谷での活動らしいですが、札幌ドームにも1回は来て欲しいと思いませんか?
カンタンさんは、どのようなネーミング思いつきますか?息子だったら考えやすいように思うんですけど。

Posted by: momo at 2006年02月15日 23:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍