2006年07月26日

「蟲の宴」試写会に行きました!

こんばんわ(^-^)カンタンです。 オールスターでは新庄選手と森本ヒチョリ選手が大活躍でしたね\(^O^)/ 特にヒチョリ選手は一気に全国区の人気者になったんじゃないでしょうか♪


さて今日は久しぶりに定時で仕事をあがり試写会に行ってきました(^^)v
月刊誌「アフタヌーン」で連載されている『蟲師(むしし)』という漫画の、アニメDVD発売前試写会でした。
映画の試写会とは違いTV放映されたアニメの6話分を一気に3時間上映!(途中10分の休憩はありましたが(^o^;)
一度テレビで蟲師のアニメを見たことがあっただけだったのですが、独特の静かな世界観に引かれ今回の試写会に応募し見事ゲットしました♪
初めて見る6話でとても楽しめました(*^_^*)

試写会の最初と最後には声優さん達と監督が登場し盛り上がりました(^.^)b

いや〜、たまには大スクリーンで映像を見るのも楽しいもんですね♪


もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by mobkantan at 2006年07月26日 00:52  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/639

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍