2006年09月22日

2006年5月以来の首位奪取!

我らがファイターズが現在パリーグ1位。首位です!!!
5/11に首位に立った時も記事を書きましたが、それ以来ですね(^o^)/
というよりも1位になった後も試合をして勝ちまして、首位を死守もしました!
すごいぞ北海道日本ハムファイターズ

さて、残すところ後4試合となりましたが今年も最終戦見に行きます(^o^)v
昨年も劇的な最終戦を見てきました!(最終戦のブログ生中継はこちら)あの最終戦の最後のサヨナラホームランを打った田中賢選手。昨年はまだ代打での起用が多かったですが、今年はがっちりレギュラーの座を勝ち取りましたね!
今年も最終戦で活躍した選手が来年暴れてくれるのではないかと楽しみです(^-^)

しかし最終戦のチケットを取るのは大変でした(^^;
9/11(月)にネットで予約状況を確認した時はまだまだ空席があったので、職場のファイターズファンにも声を掛けて最終戦観戦者を募り9/18(月)にいざ申し込もうとしたら・・・、全ての座席が満席!!!
うげげげげーーーー(@_@)
この日ファイターズが首位を奪取したため一気に予約が殺到したのか、それともとっくのとうに満席になってしまっていたのか定かではありませんが、最終戦チケットを取り逃がしました!?

私が予約担当だったのに、最終戦逃してしまったーーーーー・・・・・。
落ち込むことしばし、翌朝ローソンのロッピーでも挑戦するも当然空席なし・・・。
職場に着き「予約がいっぱいでとれなかった・・・」と同僚に話すと「じゃあ最後の手段でヤフオクだな!」と言われヤフオクで「9/27 即決」で検索!
『あっっっったーーーーーーー!!!(*^o^*)』
ありました♪
勿論、全席完売ということでプレミアが付いて値段は跳ね上がってましたが、外野自由席1枚3,000円即決でありました!
全部で8枚出品されていたので、その内の6枚を即決で落札しました(^-^)/
ふー、一安心(^-^;

ちなみに2006/09/22 18:30現在もまだヤフオクにチケットが出回ってますね。
もし行きたいのにチケットがまだ入手出来てない人はヤフオクも手かも知れませんね!こちらでヤフオクの9/27のチケット見られます。

最終戦は18時ジャストで仕事を切り上げて札幌ドームに向かいます!
同僚に先にドームに行ってもらって席を確保してもらえる予定なので、遅くても大丈夫(^^)v
さぁファイターズ!パリーグ首位でプレーオフに進出だ!
頑張れ!我らがファイターズ(^O^)/


スミマセン。
最近トラックバックスパムが多いので、トラックバックの受付を「拒否」状態にしてしまってました(^^;
トラックバックを受け付ける設定に戻しましたので、TBガシガシお待ちしています!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2006年09月22日 18:01  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/651

» 痛い敗退・・・・ from From 大通り公園 to 札幌ドーム
追いついたまでは良かったんですが・・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月23日 18:33

» 偽ブランドが市場を占める割合 from あなたの手元にあるブランド品、本当に本物ですか!?
あなたは偽物を買ってお金をドブに捨てますか?それとも高い金払ってみてもらいますか? そりゃ、自分でみれれば自分でやるよ!はい、そうですね。ごもっとも。 なの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 00:28

» phentermine from phentermine
宸騁皙宸銘〓宸〓磊宸〓瞿尢蚯〓宸〓碚宸諫茸宸簽磬宸〓磊宦〓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 06:02
コメント

お久しぶりです!
私も最終戦は応援に行きますよ!首位でプレーオフに進出してほしいですね!!

Posted by: momo at 2006年09月24日 11:02

momoさん、こんにちは(^-^)
早速のコメントありがとうございます♪

おおっ!momoさんも最終戦応援に行かれるんですね!
首位のプレーオフ進出を願いつつも、札幌ドームで沢山試合を見られる2位通過もありかな~、と思ったりしてしまう今日この頃です(^^;

頑張れファイターズ!

Posted by: カンタン at 2006年09月24日 12:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍