2006年09月26日

明日 1 年振りのブログ試合生中継 !

こんばんわ(^-^)カンタンです。 明日、いよいよ我らが日本ハムファイターズの公式戦最終戦です!

今年は既にプレーオフ進出は決めましたが、何位で通過できるのかまだ決まっていないという熱い状況です(^O^)/

しかも今日のソフトバンクとの試合は・・・
Fs 8-0 H
ぬぉおおーーーーきたーーーーーーー!!!!
パリーグ首位通過に王手を掛けました!!!!!!!!
2006/09/27の最終戦に勝てば首位です(*^o^*)/

明日の最終戦のチケットをなんとか手に入れることが出来ましたので、明日の最終戦1年振りのブログ試合生中継を行ないます!
明日は手に汗握る展開だと思うので、応援に熱くなり何回程度更新できるかわかりませんが、仕事やチケットが手に入らなかった人達に札幌ドームの臨場感を伝えられる様に、頑張ります!
明日は念願のビール掛けを見られると良いですね☆

最終戦のブログ試合生中継、こうご期待\(^_^ )( ^_^)/


もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by mobkantan at 2006年09月26日 22:34
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍