2006年09月24日

2位陥落(>_<)

こんにちは(^-^)久々にブログの更新を復活したカンタンです!
皆さん、TB&コメントどしどしお待ちしております!

Fs 4-5 M

くう~。
残念。10連勝中のダルビッシュ投手でしたが、相性の悪い屋外球場では勝ち星付かずとなってしまいました。
9回表には田中賢選手の三塁打の後にきっちり小笠原選手が犠牲フライを決めて、さらにセギノール選手のソロアーチで4-4の同点に追いついたのですが、その裏に守護神マイケル投手が打たれてしまいました。
惜しい!

この試合でファイターズは2位に落ちてしまいました(T_T)
頑張れファイターズ!


さて、久々にほったらかしになっていた「応援者ハムファイター」のブログを整備しました(^o^)/
1.画面左下の「逆アクセスランキング」を最近来てくれる様になったURLを登録。
2.トラックバックスパム(1日30件程度)にやられていた、「トラックバック」一覧を整理。(また来てしまうでしょうが・・・。どなたかMT3.1とかでもTBスパム対策の方法を知っている方がいれば教えて下さいm(_ _)m)
3.「お気に入りブログ」がMyBlogListからドリコムRSSに載せ替え。

プレーオフに向け盛り上がるファイターズと共に応援者ハムファイターも燃えて行きたいと思います(^O^)/
また皆さん、よろしくお願い致します!

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2006年09月24日 14:06  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/652

» 公鴎19回戦 サヨナラ模様 from 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
千葉ロッテ5x〓4北海道日本ハム (ロッテ7勝12敗 千葉マリン 13時 30008人) 勝 小林雅52試合6勝2敗34S 敗 武田久73試合5勝3敗... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 14:57

» やはり最大の敵はプレッシャーなのか・・・(~ヘ~;) from どさんこファイト! Rady Go!!
こんな大事な試合でテレビ中継はJ-COMでは有料チャンネル、民放は中継延長無し( ̄^ ̄) ラジオ観戦に切り替わったと同時の8回裏に勝ち越され、9回表にセギノール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 22:02

» 9月23日 千葉マリンスタジアム マリーンズ対ファイターズ観戦記 from 《Blog》Magical Place
出張の帰りに、千葉マリンの試合を観戦してきました! ただし今回は愛用のカメラを持参できず&#63896; なので文章のみの、しかも簡易な観戦記となります... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 22:44

» ロッテにサヨナラ負け from 今日の新庄くん 
秋晴れの千葉マリンに行ってきました。ロッテは地元千葉マリンでの最終2連戦とあって、観衆30,008人と満員になりました。試合は、2-4とリードされていたファイタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 23:49

» 9/23 対ロッテ戦 九回2点差追いつくもサヨナラ負け…連勝ストップ… from 日ハム観戦日記
ロッテ 5x-4 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月25日 01:18

» ちり積も運動(ちりつも)@気になる事? from Beauty
ミラクル☆シェイプという番組を見ていたら、「はなわ」が10年分の脂肪を落とすダイエットに成功していた。10Kg近く30日で減量を成功。すごいなたった30日で。。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 13:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍