2006年10月25日

あっと言う間に試合終了!零封!

3人でピシャリ!マイケル投手が気持ち良く抑えてくれました! 4戦目にして、ドラゴンズを零封!見事な継投采配でした\(^O^)/

これで日本シリーズ優勝に王手です!
強すぎるぞファイターズ!
明日、札幌ドームで胴上げだ\(^_^ )( ^_^)/

明日の試合にも来たい!
でも明日のチケットない(T_T)

誰か行けなくなったけどチケットある人がいたら、ぜひぜひ譲って下さいm(__)m
明日もできればブログ試合生中継をしたいです(;_;)


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2006年10月25日 22:32  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/701

» シリーズ4戦目はハム投手陣が粘りハムが王手 from スポーツ瓦版
日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った 試合は3回に田中が5回に稲葉が2ベースを打ち3点を取り 中日はチャンスを何度も作るもホーム遠くハ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 22:48

» いよいよ王手!いくぞ!てっぺん from ずっと!北海道日本ハムファイターズ
完封リレーで勝利!ついに王手!明日、今年最後の札幌ドームで行きましょう!”てっぺん”へ!【今日の投手】 先発は金村投手。(別に書きます)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 00:36

» 10/25、金村投手が涙の復活!! 3連勝で、ついに日本一に王手!! from やっさん日記
日本シリーズ第4戦。 今日の試合でもし日本ハムが勝利すれば日本一に王手がかかる。 そしてその日本ハムの先発は、あの監督批判騒動以来、約1ヶ月ぶりの復活のマウ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月26日 02:05
コメント

ファイターズが勝ちましたね☆
金村投手は色々なプレッシャーがあったとは思いますが、本当に良く投げたと思いますね。
明日も勝って日本一になってSHINJO選手を胴上げしてほしいですね!!

Posted by: momo at 2006年10月26日 00:35

今日、待ち合わせして一緒にいった友人です。
面白かったッスねー。
TV中継で見るよりも、綺麗なグリーンの芝。
いつもTVで見てるしかない人間が、目の前で
動いている存在感。
隣のオッサンのヤジ。
新鮮で愉快でした。
明日も観戦&胴上げの瞬間の生き証人に
なれるといいッスね。
んでは、ブログ更新、頑張って下され。

Posted by: シ口ッコ at 2006年10月26日 01:13

momoさん、こんばんわ(^-^)

> ファイターズが勝ちましたね☆

勝ちました!勝利の瞬間も目の前で見てきました!最高です!

> 金村投手は色々なプレッシャーがあったとは思いますが、本当に良く投げたと思いますね。

金村投手は調子があまりよくない中でも、点を取られず粘りのピッチングを見せてくれました!
ヒーローインタビューは格好良かったです!

> 明日も勝って日本一になってSHINJO選手を胴上げしてほしいですね!!

今人的に胴上げして欲しいな~、と思っている人達→ヒルマン監督(当然)、新庄選手、小笠原選手、田中幸雄選手。
ぜひ北海道で見たいですね(*^o^*)

Posted by: カンタン at 2006年10月26日 01:36

シ口ッコさん、こんばんわ(^-^)
初コメントどうもありがとうございます♪

> 今日、待ち合わせして一緒にいった友人です。
> 面白かったッスねー。

おお!一緒に見に行った人のコメントは初かも!?
楽しかったね~(^^)v

> TV中継で見るよりも、綺麗なグリーンの芝。
> いつもTVで見てるしかない人間が、目の前で
> 動いている存在感。

そうそう、TVの中の存在でしかなかった有名人(選手達のこと)を目の当たりにできる機会って実はあんまりないから、すぐ声の届く所にいる選手達を初めてみると感動するんですよね(^^)v
それが試合観戦の醍醐味の1つですね♪

> 隣のオッサンのヤジ。
> 新鮮で愉快でした。

なかなか熱いオジサンでしたからね。

> 明日も観戦&胴上げの瞬間の生き証人に
なれるといいッスね。

明日の胴上げの瞬間の生き証人なりたい!
立候補したい!
でもチケット持ってない(ToT)

> んでは、ブログ更新、頑張って下され。

帰ってきてから今日の、携帯でアップした記事をPCでまとめてます。
気が付けば2時!
早く寝ようっと。

それではまた、一緒に観戦にいきましょう!

Posted by: カンタン at 2006年10月26日 02:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍