2007年02月18日

2007シーズン到来間近!

皆さん、あけましておめでとうございます(^-^)/
応援者ハムファイターを書いてますカンタンです。

2007年の長ーい正月休み(?)を越えて久々の記事アップです!
いやー、こちらのブログが2006シーズンを終わってから放置していたら、荒らされまくってひどいことになりました(^^;

【荒らされた内容】
1、トラックバックスパム&コメントスパム
 が大量に届きまして、一時レンタルサーバーの管理会社からトラックバック&コメントを受付けない設定にされた程でした。
 とりあえずの対策は行ったのですが、その副作用で自分でもコメントの返事を書きたいのにコメントのアップが出来なくなってしまっています(T_T)
 どなたかコメントをくれた時に、どこから書いているかを教えて下さい。
 どうにもうまくアップできません。

2、逆アクセスランキング
 逆アクセスランキングの上位になぜか「出会い系サイト」のリンクが大量に出るようになり、しかもそこには応援者ハムファイターのリンクなんかない!という状態になりました。
 ランクから除外しても日々増えていきまして、止むを得ず逆アクセスランキングをFC2のをレンタルする事にしました。
 まだ今日設置したばかりで使い勝手がよくわかりませんが、変なサイトが上位表示されるよりは、よっぽど良いだろうという判断です。

 といった所が、シーズンオフの話題でした(ファイターズ関係ない話題になってしまった・・・(^^;)。

 さぁさぁもうすぐ開幕戦も始まりますし、3月には2007年のプロ野球シーズンが始まります!
 今年からパリーグのプレーオフがなくなり、代わりにセパ共に今までのプレーオフと同等のをセパそれぞれで行い、その後日本シリーズが行われるという「クライマックスシリーズ(名称怪しい?)」が導入されます。
 よりファンに興味を持ってもらえるプロ野球を目指しての改革なので、喜んで受け入れたいと思います。

 でわでわ2007年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 2007年も我らが北海道日本ハムファイターズの熱い情報をお届けします!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2007年02月18日 22:56  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/735

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍