2008年02月02日

2月のキャンプがスタートしました!

こんにちは、カンタンです(^-^) 今年初更新となります。 2008年シーズンも頑張って応援し、記事もアップしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 コメントやトラックバックも大歓迎です(^_^)/

さて2008/2/1、昨日からファイターズの春季キャンプが始まりました!
今年の注目は何と言っても、高校通算87本のホームランを放った中田翔(なかた しょう)選手ですね!
現オリックスの清原選手が持つ高校通算本塁打記録を越えた、期待の和製スラッガーです。

早速昨日のキャンプのフリー打撃でもその打撃の破壊力を如何なく発揮してくれました!
場外弾を含む13本のサク越え本塁打を披露し、ファンから拍手を受けた程。
やってくれますねー。
これは久々に打撃で楽しみができますね〜。

昨年は四球や相手のエラーから走塁を生かし1点1点を積み重ねていく試合展開が多かったですが、今年は「ガツン!」とホームランで一気に試合を決めてくれる様な攻撃が見られるかもしれませんね♪
ぜひとも札幌ドームで中田翔選手のホームランで万歳三唱をしたいですね!

そして、3/20(木・祝日)のチケット入手がほぼ確実となりました!
3/20の開幕戦からブログ試合生中継を行いますので、乞うご期待!!

さぁ今年は三連覇を目指して頑張れ、北海道日本ハムファイターズ(^o^)/


人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by mobkantan at 2008年02月02日 12:59  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/866

コメント

分かるかなぁ!中田翔の1号は感動しましたね

Posted by: ミャンマー at 2008年02月10日 22:15

ミャンマーさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございます。

> 分かるかなぁ!中田翔の1号は感動しましたね

うーん。知人のミャンマーさんとは文章の雰囲気が違うような・・・。
中田翔のホームラン第1号は感激しました!
特大の場外ホームラン!
ここ最近ではファイターズでは全く聞かなかったような話ですね。

中田選手の活躍、楽しみです(^-^)v

Posted by: カンタン at 2008年02月13日 12:27

走れるデブの新聞見出しには笑いました。変化球に対応出来るようになったら、というより、その為には、球団が我慢して、1軍で使い育てられるかが鍵になるなぁ!兎に角、使って欲しい。本塁打王は夢じゃないよ。開幕戦が楽しみです。待ち遠しい、3月22日のチケット、よろしくお願いします。因みに、妹は元気です。

Posted by: ミャンマー at 2008年02月16日 14:38

ミャンマーさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

> 走れるデブの新聞見出しには笑いました。

なかなか面白い見出しでしたね(笑)。

> 変化球に対応出来るようになったら、というより、その為には、球団が我慢して、1軍で使い育てられるかが鍵になるなぁ!
> 兎に角、使って欲しい。
> 本塁打王は夢じゃないよ。

そうですね。今年で一気に30本位ホームランを打ってくれると、ファイターズの起爆剤になりますね!
1ケ月間位は結果が出なくても使い続けて欲しいですね~。

> 開幕戦が楽しみです。
> 待ち遠しい、3月22日のチケット、よろしくお願いします。

そうでした。2/23に入手予定です。
一緒に観戦に行くのが楽しみです♪

> 因みに、妹は元気です。

妹さんいらっしゃるんですね。
今度札幌ドームででも会えると良いですね。

Posted by: カンタン at 2008年02月21日 12:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍