2008年03月19日

2008年ファイターズ開幕戦ブログ生中継!

さぁさぁ明日2008年3月20日(木曜・祝日)、プロ野球のパリーグが開幕します!
待ちに待った感じがありますね~。
個人的にもここ最近は出張等も重なり開幕に、札幌に居れない事があり久々の開幕という感じなんです♪

そして明日のチケットをなんとか入手出来たので、我等が北海道日本ハムファイターズの応援に駆けつけます(^O^)/
注目のルーキー田中翔選手は2軍で調整となったので、大砲不在ではありますが、明日は2年連続の開幕投手に選ばれたエースのダルビッシュ投手が投げます!
これは楽しみ!
今年もFs1勝ち星を積み重ねてくれるであろうダルビッシュ投手の雄姿を見てきたいです!

懸念は私が風邪を引いていること(^^;
もう2週間ほど風邪を引きっ放しで、なかなか直りません。
なので明日は静かに応援したいと思います(^^;

さぁV3目指して、頑張れファイターズ!

そうそう、明日は試合のブログ生中継を行いますので乞うご期待!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2008年03月19日 20:15  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/881

» J1第2節 vs横浜Fマリノス from どさんこファイト! Rady Go!!
今更ですが先週土曜日の本拠地開幕戦、あと少しでしたねぇ… 負けはしたけどJ1の試合の生観戦満喫です! J1第1節:コンサドーレ札幌†横浜Fマリノス(第1戦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月20日 11:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍