2008年03月20日

相互リンク募集しています(^-^)/

こんにちは、カンタンです(^-^)
今日はいよいよ開幕戦です!

これから準備して向かおうというところですが、ブログの方も今年はちっとは気合を入れようかと思いまして数年ぶりにリンクを見直しました!
私が時々お邪魔するブログで私のサイトにリンクを貼っていただいているブログをリンクさせて頂きました。
トップページの相互リンクは大歓迎ですので、ご自身のブログに「応援者ハムファイター」をリンクして下さった方はコメント等でご一報頂ければ、リンクを確認後、こちらからもリンクをさせて頂きます。

熱くファイターズを応援している方からのリンクをお待ちしています(^-^)/

相互リンク条件は以下のようにさせて頂きます。
・HPの内容が北海道日本ハムファイターズのジャンルに含まれること
・HPの記述が日本語のサイト
・過去1年以内に更新のあるサイト

ご応募ドシドシお待ちしています!
頑張れファイターズ!!!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2008年03月20日 10:00  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/882

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍