2008年03月01日

中田翔選手がOP戦初打席ホームラン!!!

こんばんわ(^-^)カンタンです。

3月になりました。3/1です。
いよいよシーズンが開幕する月が来ました!
ファンの皆さん待ち遠しかったですね!
でもいよいよ楽しみなシーズンインです!

さて、本日3/1からファイターズのオープン戦が始まりました!
注目の高校生ドラフト1巡目ルーキーの中田翔選手が、オープン戦初戦の横浜マリーンズ戦に7番一塁でスタメン出場しました。
2回の第1打席に立った中田翔選手が「狙っていました」という甘く入ったスライダーを一振りすると、レフトへのホームランとなりました(^-^)/
すごいぞ中田選手!

いやー、OP戦の初戦、しかも初打席でホームランを打つあたりはスター性大ですね!
見事に皆の期待にこたえてみせる。出来るようでなかなか出来ないことです!
コレは今後も期待大ですね!
頑張れ中田翔選手!

中田翔選手のホームランの写真はコチラ

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2008年03月01日 19:59  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/871

» 中田翔初打席本塁打デビュー。 from JAOの趣味日誌
日ハム・中田翔「手ごたえ完ぺき」初打席本塁打デビュー(読売新聞) - Yahoo!ニュース 横浜VS日本ハムのオープン戦、試合は7−3で残念ながら日本ハムは ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月01日 20:41

» 3/1、オープン戦【F-YB】中田選手、初打席でいきなりの一発! from やっさん日記
日本ハムとして今季初のオープン戦は、日本ハムがグリン投手。横浜が高崎投手の先発。 試合は1回裏、いきなり田中賢選手、稲葉選手の2者連続HRで2点を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 01:06

» 【Fs試合短信】対ベイスターズオープン戦(3/1) from にわか日ハムファンのブログ
本日のトップ画像は、うちは今年もやります(チーム名ネタは開幕まで待ってね)。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 06:50

» 2008.3.1ファイターズオープン戦、対横浜 from 日々邁進!
{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横浜 0 0 2 0 2 2 0 1 0 7 日本ハム 2 1 0 0 0 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 07:51

» [08OP戦]梨田監督が黒星スタート from ZAWA talk
日本ハム梨田監督が、オープン戦初戦で黒星を喫した。得点は3本のソロ本塁打による3点だけで、6安打で2併殺と横浜投手陣を打ちあぐねた。ヒットエンドランを失敗し、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 09:09

» 中田翔、持ってるわ〜 from ハム日記
 今は亡き(死んだわけじゃないか)あの人ならこう言うんじゃないかな。  「プロ入り初のオープン戦」の「初打席」で一発。まあ、相手が大社希望枠ながら去年イースタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 21:08
コメント

今晩は。
待っていました(札ドーム)
明日の練習見にいけず残念です。
中田選手「生見」が楽しみです。
マダマダ寒いですので、
風邪など引きません様に!

Posted by: こちどり116 at 2008年03月03日 23:10

こちどり116さん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます。

> 待っていました(札ドーム)
> 明日の練習見にいけず残念です。
> 中田選手「生見」が楽しみです。

なんとか3/8のOP戦見てきました!
途中出場の中田選手「生見」してきました。
なかなか貫禄のある風貌でした。
でも三振して意気消沈した感じでした(^^;

> マダマダ寒いですので、
> 風邪など引きません様に!

まんまとOP戦ぎりぎりに風邪を引いてしまいました(^^;
病院の風邪薬でごまかしながら応援に行ってきました~。
いやー、昨年の日本シリーズ以来の観戦だったので楽しかったです。
新戦力も増えていたため、また選手を新しく覚える楽しみが待ってます♪
新戦力の皆さんの活躍も楽しみですね!

Posted by: カンタン at 2008年03月08日 21:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍