人気ブログランキング人気ブログランキング「野球」に登録してます!
にほんブログ村 野球ブログへ1日1票をランキングへ!

2009年10月06日

勝利して優勝→胴上げの夢叶う!

なかば札幌ドームは諦めムードの中、恐怖の9番打者の金子誠選手ががサヨナラ犠牲フライを放ってくれました!

2年振りのパ・リーグ制覇です!
強いぞファイターズ!
でも最後までヤキモキさせすぎかもファイターズ!
最高だファイターズ(^0^)/

※写真は梨田監督の胴上げシーン。


Posted by mobkantan at 22:43 | コメント (0)

とりあえず優勝は決まりました・・・

気が付けば4−4の同点のまま11回の裏に。 そして2位の楽天イーグルスが負けて、優勝は決まりました・・・。 でも、あんまり嬉しくありません(*_*) 目の前の西武ライオンズに勝つか、最低限は引き分けて気持ち良く胴上げの瞬間がみたいです! けっぱれファイターズ!

※写真は投げそびれ中の紙テープと勝利の瞬間に取ってあるビールです。


Posted by mobkantan at 21:53 | コメント (0)

優勝用の紙テープ!

福住駅で優勝用の紙テープが売っていたので、思わず買ってしまいました!

50円の4本セットで200円でした。
9回裏で4−4ですが、このあと投げ込みます!多分!

※写真は優勝した時に投げ込むの紙テープです(^0^)/


Posted by mobkantan at 21:09 | コメント (0)

あと3人!

残すは9回表を乗り切れば目の前で胴上げが見られます!

札幌ドームは最高潮に盛り上がってます(^0^)/o(^-^)o

※写真は武田久投手が上がった9回表が始まるところ。


Posted by mobkantan at 20:47 | コメント (0)

7回表の守備中です!

現在、札幌ドームは7回表の守備中です。

7回も糸数投手が頑張っています。
なんとか追い付かれずに逃げ切って欲しいです!
頑張れファイターズナイン!

※写真は7回表までのスコアボード。


Posted by mobkantan at 20:08 | コメント (0)

胴上げまで後3回!

先程、四球続きで心配された糸数投手ですが、6回表は復調し0点で乗り切りました! 胴上げまで後3回です!

※写真は力投する糸数投手。


Posted by mobkantan at 19:52 | コメント (0)

糸数投手頑張れ!

こんばんは(^_^)カンタンです。 今、札幌ドームにいます!優勝胴上げを目前に控えて、ドームのファイターズファンは盛り上がってます!

5回表を終えて4−2でファイターズが勝ってます!

さぁ後は4回を守り切れば優勝です!

胴上げを目の前で見たい(^0^)/


Posted by mobkantan at 19:27 | コメント (0)

惜しい!優勝マジック残り1

おはようございます(^_^)カンタンです。

日曜日に3位ソフトバンクホークスに勝ち「優勝マジック1」としていたファイターズでしたが、4位西武ライオンズに負け、2位の楽天イーグルスが勝ったため優勝はおあずけとなりました。
惜しい!

しかし今日6日のチケットを職場の皆の9枚を取っていた身としては昨日は「優勝だ!でも5日の試合は負けて、楽天勝て〜!」という、理不尽な気持ちで応援してました(^_^;
まぁその甲斐あって(?)優勝は持ち越され、本日6日に勝てば優勝&胴上げが目の前で見られます!
頑張れファイターズ(^0^)/

今日は心底応援するぞ!


Posted by mobkantan at 08:31 | コメント (0)