2005年05月22日

ジャイアンツに3タテくらう・・・

まさかまさかの3タテをくらってしまいました・・・。
Fs 0-4 G

現在セリーグ最下位のジャイアンツに3連敗・・・。
ファイターズ、不調です。
今日は17時から試合だったため18:30~20:00の試合中継が全国ネットでされました(つばめ2号さんのおっしゃる通りでした。訂正します(^^;)。

先発の正田投手は7回を投げて1失点のみ、とかなり良い内容。しかしその上を巨人の高橋尚投手に行かれてしまいました。完投完封勝利を献上してしまいました・・・。
一矢報いたのは・・・、
9回の裏1アウトの場面で新庄選手が四球で歩こうとした時に、投げ出したバットが指に引っ掛かり空中で2・3回転し、そのままキャッチャーのG村田捕手の後頭部を直撃(>_<) 新庄選手もすぐに戻って「ごめんごめん」と村田捕手の頭をさすりました(^^;
その位でしょうか・・・。

ファイターズの打線は6安打、12三振・・・。

さぁ明日はお休みです。しっかり休養を取ってもらって火曜日からの広島3連戦に備えましょう!頑張れファイターズ!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年05月22日 22:03  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/251

» SHINJOさん!バット!! from 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
SHINJOさんの投げたバットが善さんの頭に・・・SHINJOさんもビックリされたでしょうけど(^_^;頭だったのでチョット心配しました。いつもの笑顔が出てたの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 22:34

» ファイターズ Gに3タテ喰らう・・・ from パリーグを応援します!@WebryBlog
5月22日 Fs 0-4 G [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 23:14

» 今日の交流戦(5/22) 【対読売3回戦】 from 他力本願なFsファンブログ
読売(高橋尚) {/v/} 日本ハム(正田) 17:00{/baseball/} ○読売 4-0 日本ハム× 勝:高橋尚 (1勝3敗0S)負:正田 (2勝4... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 00:03

» 5/22 Sh 無残… YB 辛勝… from まぁ一服!@WebryBlog
★Sh 4〓8 T(観衆35114名) 食材を買いに出かけた直後にズレータの一発! 「今日は頂けるかな!中継陣がいつも通りに頑張れば!」 なんて思っていた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 00:18

» 【交流戦】5/22 対巨人戦 打線不調は深刻…完封負けで巨人に3連敗 from 日ハム観戦日記@WebryBlog
巨人 4-0 日本ハム [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 00:40

» 5/22 読売vs日本ハム@東京D from ざわ とーく
 東京ドームにおける読売vs日本ハムの東京ドーム本拠地決戦最終戦は日本ハムが0-4で敗北。無念にも3連敗で終わってしまった…[日刊式スコア] ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 00:47

» 屈辱の3連敗…暗闇の中に光はあるのか? from 《Blog》Magical Place
巨人4−0日本ハム 今日のファイターズは三振製造デー。 頑張っていた正田くんを完全に見殺し。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 00:54

» 悔しい3連敗〜情熱の炎空回り〜 from ぼんのすけのこっそり日記
5月22日 対讀賣 3回戦(交流戦) Fs0−4G (東京ドーム) 島田のダブルプレーの瞬間、レフト応援席の最前列にいた我々一行は、手すりにもたれてうなだれて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 16:12
コメント

「もーSHINJOさんったらなんてことすんのよ~」
といいつつ、善ちゃんの頭なでなでしている場面についついほほえましさを感じてしまいました(^_^;
たいしたことなかったみたいですし、相手がSHINJOさんなだけに殺伐とした雰囲気にならなくてよかったです(笑)

Posted by: りくらむ at 2005年05月22日 22:37

あ、当方のエントリとタイトルがかぶってます。
・・・っていうより他に表現のしようがないもんなぁ。
今日は「屈辱の」日テレの中継。船越は『珍しく』Fs外野陣を褒めてましたが、「島田かずき、今日はスタメンです」
適当に言ってることがバレバレ。

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年05月22日 23:18

> 「もーSHINJOさんったらなんてことすんのよ~」
> といいつつ、善ちゃんの頭なでなでしている場面についついほほえましさを感じてしまいました(^_^;
> たいしたことなかったみたいですし、相手がSHINJOさんなだけに殺伐とした雰囲気にならなくてよかったです(笑)

りくらむさん、おはようございます(^-^)
そうそう、新庄選手頭をなでなでしてあげたんですよね☆
そっかー。確かに血の気の荒いメンバーがバッターと捕手だったら、殺伐としたかも知れませんね。最悪乱闘とか(^^;
流石そんな雰囲気にさせない新庄選手♪

> あ、当方のエントリとタイトルがかぶってます。
> ・・・っていうより他に表現のしようがないもんなぁ。
> 今日は「屈辱の」日テレの中継。船越は『珍しく』Fs外野陣を褒めてましたが、「島田かずき、今日はスタメンです」
> 適当に言ってることがバレバレ。

いえすさん、おはようございます(^-^)
こんなタイトルになっちゃいますよねー。どうしても。
「正田投手が力投!」って言うタイトルも考えましたが、0-4ではちょっと虚しいですし・・・。
「島田かずき」ですか(^^;ファイターズにそんな選手いましたっけ?「しまだかずてる選手じゃボケ-!(あらま汚い言葉を)」と思わずつっこみを入れたくなりますね(^^;

Posted by: カンタン at 2005年05月23日 09:36

今度GAORAあたりで「高橋なおなり」とでも呼んであげますか?

Posted by: いえす@パリーグを応援します! at 2005年05月23日 14:19

いえすさん、こんばんわ(^-^)

> 今度GAORAあたりで「高橋なおなり」とでも呼んであげますか?

「二岡ちひろ選手」とかもありでは!?

Posted by: カンタン at 2005年05月23日 23:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍