2005年05月22日

HBCラジオのファイターズ戦チケット当選!

そうそう、ブログを休んでいる間にファイターズ戦のチケットが届いていましたv(≧∇≦)v
しかも、とっても見に行きたかった交流戦の
6/1(水)ファイターズ対ジャイアンツ戦でっす!!!

届いたと行ってもオンラインで購入して届いたとかって訳ではなくて、懸賞に応募したら当選て届いたって言う訳ですよー、おっかさん(←誰だべか、おっかさんて)(≧o≦)ノ

応募していた懸賞は・・・
HBCラジオ SAPPORO1287kHz」のファイターズ戦チケットプレゼントです♪
各試合ペア10組(計6試合)合計120名様ご招待!の10組の1組に選ばれましたO(≧∇≦)O

ファイターズ戦ペアチケット当選

HBCラジオは北海道でファイターズ戦のほとんど全ての試合を生中継してくれているんじゃないかって言う位、たくさん放送してくれてるラジオ局です♪カンタンもよく聴いてお世話になっています(^^)v
Fs戦のオンエアー数では地上波No1のようです!5月も17試合も放送してくれてます☆
頑張れファイターズ!頑張れHBCラジオ!HBCラジオ最高!HBCラジオ大好き!(ちょっとヨイショしてみました(^^;)

今季、なんだかんだと忙しく札幌ドームに一度も足を運べていなかったのですが、6/1だけは仕事をなんとか早く切り上げて直行します!せっかくなのでモブログによる「ブログの試合生中継」にも挑戦してみたいと思っています!乞うご期待(≧∇≦)ノ

もっと野球の話で盛り上がりたくなったら!
Posted by kantan at 2005年05月22日 08:38  
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/250

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍