2005年07月31日

帯広の森野球場でファイターズ戦!

今日は地方遠征第二段、帯広にて試合です。オリックスバファローズを迎えます。
Fs 7-8 Bs

まずは初回ファイターズが見せます!セギノール選手のタイムリーで1点!さらに1アウト満塁のチャンスで田中幸選手!ここでセカンドライナーとなってしまいダブルプレーで1点どまりとなってしまいます。
続く2回は先頭打者の稲葉選手がソロアーチ!帯広のファンの方達に大アピールします(^^)/
3回に先発の入来投手が4失点(;_;)
4回の攻撃では田中幸選手がソロホームラン!「これが1回に出ていれば一挙5点。惜しいっ(^^;」と思いつつも、田中幸選手ナイスホームランです!
7回に入来投手が2ホーマー浴びた後に、武田投手にスイッチしますが、さらに2失点で、7回に4失点となってしまいます。

「もうダメか・・・」と諦めかけた9回裏。帯広ファンを意気消沈させたまま帰す訳にはいかない、とばかりに反撃開始です!
アルモンテ選手がレフトエラーで出塁。金子選手がツーベースヒット。高橋信選手の内野ゴロの間に、1人返りまず1点。森本選手の犠打でもう1点。
坪井選手がヒット出塁後、回ってきたのはガッツ小笠原選手。ファンの期待に応え、ツーランホームラン(*^o^*)/
やってくれます選手会長!土壇場で4点取り、1点差まで詰め寄ります!
「さぁもう1本、セギノール選手!」となった、場面で残念ながら空振り三振に倒れゲームセット。

地方遠征は2連敗となってしまいましたが、帯広の方達の記憶に残る盛り上がりを見せた試合をすることが出来たのではないでしょうか!
いずれにしても雨で流れなかったのは幸いだったと思います(^^;

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年07月31日 17:17  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/389

» 久しぶりの弾丸ライナー from 田中幸雄
久しぶりの弾丸ライナー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 21:23

» 帯広戦 from 日ハム☆BB
後半の粘りもむなしく、1点差で負けてしまいました{/face_acha/}{/ase/} 2点リードで迎えた3回、先発入来投手が崩れてしまいます。 二者連続四... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 23:07

» 遅すぎた反撃 from 《Blog》Magical Place
オリックス8−7日本ハム帯広での今季最後の道内地方試合。お客さんは2万人を超えたとか。すごい!それなのに勝ち試合を見せることをできなかったのは本当に残念です。入... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 23:10

» 9回の反撃も及ばず日ハム今季の終戦を宣言!? from どさんこファイト! Rady Go!!
今日は道東シリーズ二戦目。 帯広の森野球場では昨日とは違って蒸し暑い中、25000人以上のお客さんで賑わっていた。 昨日の敗戦でシーズンノックアウト寸前まで追... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 23:38

» 7/31 Sh 粗垣登場… YB 隆は? from まぁ一服!
外出しててほとんど見てないんですが… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 02:39

» 7/31、帯広の地で野球の鉄則を思い知らされる from やっさん日記
今日は帯広の森野球場での開催。 僕の生まれ故郷のすぐそばの球場だが、昨日の釧路と同じく今日の帯広も超満員に膨れ上がった。 今日の先発はここのところ好調の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 05:35

» 今日の公式戦(7/31) 【対オリックス11回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(入来) vs オリックス(スチュワート) 13:00試合開始 『最後の粘りも後1点及ばず』 (日本ハム6勝5敗0分) [ニッカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 08:31

» 7/31 対オリックス戦 オリックスに連敗でプレーオフ争いから大きく後退 from 日ハム観戦日記
日本ハム 7-8 オリックス [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月02日 00:27

» 「ファイターズ道東上陸」追っかけ観戦総括:帯広編 from the Northward Impressions
「追っかけ観戦記」第2弾は帯広編。写真を撮るのも忘れて盛り上がってました(^-^ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月09日 12:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍