2005年07月31日

釧路市民球場で試合でした!

今日の日本ハムファイターズは北海道が本拠地である事をアピールするため、また地方にもファンを増やすための、地方遠征試合です。
釧路市民球場にオリックスバファローズを迎えての試合となりました。
Fs 1-3 Bs

先発はダルビッシュ投手。4回までは打者を毎回3人ずつで抑える完璧なピッチング!
しかし打ち込まれたのは5回。満塁でヒットを打たれ1点を取られた後、自らのワイルドピッチで更に1点を献上してしまう苦しい展開で、結局5回に3失点。
その5回の裏には打撃陣が反撃し、ガッツ小笠原選手がタイムリーヒットで1点を返します。
しかしその後、両者決定打は出ず、3対1のままゲーム終了。

初めてダルビッシュ投手に負けが付いてしまいました(;_;)
でも超満員になった釧路市民球場は球場オープン以来の満員御礼となったそうで、釧路の方達に取って待ちわびた1戦だったようです(^o^)
根付け北の大地に!(byカンタン)」を合言葉に北海道民皆がファイターズファンとなっていくための、貴重な1戦だったと思います♪

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年07月31日 00:15  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/388

» ダルビッシュ、ついに初黒星 from どさんこファイト! Rady Go!!
釧路市民球場は朝から雨だったそうだが、試合が始まる前には止んだそうで無事試合は行なわれた。 風が強く気温が低かったから応援していたお客さんには少し辛かったかも。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 00:49

» ★強運ならず、ダル初黒星。霧の中のハム Fs1−Bs3 from ファイターズ!目指せ!札幌で日本シリーズを!
今日は雨が心配された釧路での試合でしたが、なんとかお天気になり試合開始。 気温20度ということで、長袖を着て観戦している人も多いようで、寒かったのでしょうか。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 00:52

» 釧路戦 from 日ハム☆BB
負けてしまったぁ{/face_acha/}{/down/} 3対1{/baseball/} 実をいうと…試合テレビ観戦途中にうかつにも眠ってしまった… ファン失... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 00:53

» 7/30、釧路の地でダルビッシュ投手、ついに敗戦を喫す from やっさん日記
ファイターズ、釧路見参!! 道東のファイターズファンが待ちに待った道東シリーズが始まった。 釧路、帯広と続くこの2連戦の相手は、オリックス・バファローズ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 05:45

» 道東遠征 from Take me out to the ball game
  北海道の東側地区を「道東」と呼ぶらしい 釧路⇒帯広と続くオリックスとの2連戦の初戦、1週間の激務疲れがかなり残る中、とりあえずマッタリと「ガオって」みまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 13:45

» 7/30 Sh 熊出没で福岡避難命令? YB クルーン初被弾… from まぁ一服!
延長戦好きですか?(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 02:39

» 今日の公式戦(7/30) 【対オリックス10回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(ダルビッシュ) vs オリックス(吉井) 13:00試合開始 『ダル遂に敗れる』 (日本ハム6勝4敗0分) [ニッカン式スコア]... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月01日 08:02

» 書き溜めていた道東2連戦 from ざわ とーく
 さすがに旅行中に早々書けなかったし…  とにかくびっくりしたのは大沼公園の動物園と山川牧場で日本ハムvsオリックス戦のラジオ中継をガンガンに鳴らしていたこと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月02日 13:23

» 「ファイターズ道東上陸」追っかけ観戦総括:釧路編 from the Northward Impressions
早いもので「ファイターズ道東遠征」から1週間が経とうとしております。 そろそろき [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月08日 18:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍