2005年08月13日

札幌ドームでダルビッシュ投手投げる

今日からお盆休みの会社も多いかと思いますが、カンタンは今日も仕事で、なんと土日のお盆真っ盛りも仕事だったりします(^^; 仕事の納期が近いのでやむを得ないのですが、お墓参りも今年は行けなさそうです。

さてさてファイターズは札幌ドームで福岡ソフトバンクホークスを迎えての3連戦初戦です。
Fs 2-5 H

先発は期待の新人ダルビッシュ投手
ですが今日はホークス打線につかまり、2回に1失点。3回に3失点と計4失点でマウンドを降ります。
ファイターズの攻撃は2回、小田選手のタイムリーで1点取得。

2番手ナイト投手が5回に1失点。その裏、最近打席好調のセギノール選手がソロホームランを放ちます!ナイス反撃セギノール選手(^-^)/

しかし、試合はこのままでその後は動かず。ゲームセット。

ダルビッシュ投手は残念ながら2勝3敗となり、負けが勝ちを上回ってしまいました(;_;)

でもでもホームです!明日、明後日のお盆の試合も頑張ろう!ファイターズ!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年08月13日 01:20  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/415

» 繋がらないよぉ〜 from 日ハム☆BB
うーん{/face_acha/}{/ase/} 2 対 5{/baseball/} 1日明けてのソフトバンク対戦{/ee_1/} 投手は未来のエース{/star... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 01:45

» 8/12 Sh 松っちゃんダンス! YB 式は間違っていません from まぁ一服!
ヨミウリだけが地元勝利。ふ~ん… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 01:47

» 8/12、ダルビッシュ投手プロ最短KOで連勝ストップ from やっさん日記
ロッテ3連戦を1敗後の2連勝で終わり、1日開いて札幌ドームにファイターズが帰ってきた。 僕個人としても、札幌ドームでファイターズを見れるのは先月の20日以来で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 06:16

» 公鷹14回戦 ダルプロ入り最短KOと打線のチャンス潰しで敗北 from 非公式-世界日本ハムの手抜きBLOG
北海道日本ハム2-5福岡ソフトバンク (ソフトバンク12勝2敗 札幌ドーム 18時 28,242人) 勝 佐藤18試合2勝1S      S 馬原30試合6... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 07:39

» 8/12 対ソフトバンク戦 ダルビッシュが序盤につかまり敗戦 from 日ハム観戦日記
日本ハム 2-5 ソフトバンク [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 09:08

» ダルビッシュ自己最短KO from 留萌ブログ
昨日札幌ドームで行われた「日本ハム×ソフトバンク」戦に先発登板したダルビッシュ投手でしたが、3回3安打6四死球4失点と、自己最短KOで3連敗となった。また、チー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 09:59

» ダルビッシュ大乱調!3回100球でKO from どさんこファイト! Rady Go!!
今日から日本ハムは札幌ドームでソフトバンク3連戦。 上座のチームを相手に、ロッテに連勝してきた勢いをどこまでぶつけられるか。 日ハム先発は最近連敗中のダルビッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 10:02

» 今日の公式戦(8/12) 【対ソフトバンク14回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(ダルビッシュ) vs ソフトバンク(田之上) 18:00試合開始 『ダルビッシュの四球&三振ショー』 (日本ハム2勝12敗0分) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月13日 10:42

» ★ダルらしからぬ降板Fs2−H5 from ファイターズ!目指せ!札幌で日本シリーズを!
誕生日を目前にしたダルビッシュ、18歳最後の登板日。 18歳の最後の思い出に勝ち星となりたかったのだけど。 1回は、四球を一度出すものの三振を3人から取... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 11:42
コメント

はじめまして、Blog「非公式」の世界日本ハムといいます、以後お見知りおきを。ダルは1発はしょうがないでしょうけど(何せズレ太だし)その前に走者を溜めた事が致命的でしたね。四球も多かったですし。でもこういう日もありますよ、18歳ですし。かえってほっとしています。

Posted by: 世界日本ハム at 2005年08月13日 08:01

> はじめまして、Blog「非公式」の世界日本ハムといいます、以後お見知りおきを。ダルは1発はしょうがないでしょうけど(何せズレ太だし)その前に走者を溜めた事が致命的でしたね。四球も多かったですし。でもこういう日もありますよ、18歳ですし。かえってほっとしています。

世界日本ハムさん、初めまして(^-^)
コメント&TBありがとうございます。
ダルビッシュ投手は今回不調でしたね。
ファイターズ投手陣の中では18歳にして、既に安定した投球を見せていただけに、惜しいというか、でもかえって安心したというか(^^;
世界日本ハムさんと同じ感想を持ちました。

あとは個人的には昨年入団した須永投手が気になります。
昨年は1軍でも何度か登板しましたが、今年は1試合くらい投げただけじゃないでしょうか?
プロ3年目の鎌倉投手もブレイクし、1年目のダルビッシュ投手も既にローテーション入り。
次は2年目の須永投手だ~!頑張れ須永投手!

Posted by: カンタン at 2005年08月13日 11:15

TBありがとうございます
須永ですか・・・・・鎌ヶ谷で壁にぶつかっているみたいです。是非乗り越えて大投手へと育ってもらいたいです。
予定通りなら来年はアメリカへ野球留学、才能の開花は再来年ごろでしょうか?

Posted by: 世界日本ハム at 2005年08月13日 12:08

> 須永ですか・・・・・鎌ヶ谷で壁にぶつかっているみたいです。是非乗り越えて大投手へと育ってもらいたいです。

世界日本ハムさん、こんにちは(^-^)
二軍で壁にぶつかってるんですかー。
浦和学院から平成15年ドラフト会議で2巡目指名の入団。大投手になる素質は持っていると思いますので、期待したいです。

> 予定通りなら来年はアメリカへ野球留学、才能の開花は再来年ごろでしょうか?

おおっ!アメリカへ野球留学の予定もあるんですか!再来年、エースの座を争える様な力を身につけて帰ってきて欲しいですね~。

Posted by: カンタン at 2005年08月13日 16:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍