2005年08月15日

勝ち越せず・・・

対ソフトバンクホークス3日目。
Fs 1-5 H

ファイターズの先発はコリー・リー投手。まずまずの投球をし8回を投げて3失点。
しかし打線が援護できず、7回に怪我から復帰した新庄選手が放ったタイムリーで1点返すのが精一杯。
9回は建山投手がHズレータ選手に2ランホームランを浴び2失点。

ホークスにはなかなか連勝は出来ませんね(^^;


そうそう、新庄選手が来季もファイターズでプレーしてくれそうな話が出たそうですね!!!
これは良かった~(*^o^*)
やっぱりスター選手だけあって球場でも出てくるだけで、盛り上がりますからね!やっぱり!
新庄選手ありがとう~☆☆☆
来年もファイターズを盛り上げて下さい!よろしくお願いします!!!

人気ブログランキング参加中!←V3へ1日1クリックの応援クリックお願いします!
Posted by kantan at 2005年08月15日 19:05  
スポンサードリンク
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uritan.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/418

» 公鷹16回戦 リーまたも見殺し今日も今日とてチャンス潰し from 非公式-世界日本ハムの手抜きBLOG
北海道日本ハム1-5福岡ソフトバンク (日本ハム3勝13敗 札幌ドーム 13時1分 25、458人) 勝 新垣15試合5勝5敗 敗 リー5試合1勝3敗... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 19:31

» 8/14 対ソフトバンク戦 新庄復帰もソフトバンクに力負け…連勝逃す from 日ハム観戦日記
日本ハム 1-5 ソフトバンク [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 00:40

» 8/14 Sh 粗垣返上! YB 赤いタオルは? from まぁ一服!
白星が最高の良薬! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 01:25

» 8/14、SHINHJO選手復帰も、またもパナマウンガ〜!に・・・ from やっさん日記
今日からついに17試合ぶりにスタメンにSHINJO選手が復帰する。 7月19日のロッテ戦で、死球を受けて以来、オールスターこそ出場したものの、その後は登録を抹... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 02:48

» 今日の公式戦(8/14) 【対ソフトバンク16回戦】 from 他力本願なFsファンブログ “EX”
日本ハム(リー) vs ソフトバンク(新垣) 18:00試合開始 『悪くはなかったんだけど』 (日本ハム3勝13敗0分) [ニッカン式スコア... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 08:36

» 新庄 来季も日ハム残留宣言 from ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
「新庄 来季も日ハム残留宣言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 11:18

» 日ハムのスター選手 新庄 from 自己満族
僕はセ・リーグでは横浜ファンを公言していますが パ・リーグではロッテと日ハムが好きなんです。   九州は巨人ファンとホークスファンが多いので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 17:59

» 来季も新庄は日ハム from 芸能&スポーツ瓦版
 日本ハムファイターズが新庄と1年契約を結ぶと 言う発表があり来季も新庄は日ハムの選手である  今年は怪我で試合に出れない事が多かったけど 来季は試合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 08:51

» 新庄、日本ハム残留 from 不細工な不ログ
日本ハムの新庄剛志外野手(33)が来季も日本ハムでプレーすることが28日、確実となった。今年で2年契約が切れるが、球団とはすでに1年の契約延長で合意。近く正式に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 12:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






オススメ書籍